激凹みから立ち直る方法

取引先の金融機関の男性から誕生日に、その方が勤務している金融期間のノベルティーをもらいました。
(「誕生日おめでとう」の言葉&微笑みと共に・・・・。)
以前に誕生日の話題になり、私の誕生日を憶えていたようです。

私の誕生日は、8日だったのですがその日はお休みでした。
どうやら本人は、当日に渡したかった様なのですが、会えなかったので3日後に直接頂いた次第です・・・。

頭の中は「?????。」
ノベルティーって・・・・。

私は、その方のことを特に何とも思っていませんが、コレはか何かのサインなのでしょうか?

正直、困惑しています。その方とは、来社した際に親しく話す程度の間柄です。
シャレですか? からかわれているのでしょうか?

A 回答 (6件)

社交辞令です。


本気なら自分で買ったものを渡します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^o^)V

お礼日時:2009/09/16 19:06

仕事上の付き合いレベルだからこそ、ノベルティなんじゃないでしょうか?



本気だったらもなにもないと思うのですが・・・。

そのくらいで気がある?と思うってことは、あまり男性慣れしていないとか!?

とりあえず、そんなんで困惑されるなんて、相手の男性からしても心外なんじゃないかしら?
    • good
    • 0

社交辞令、営業目的の可能性大です。


(本当に想いがあるのなら)ノベルティーは無いでしょう。
    • good
    • 0

>以前に誕生日の話題になり、私の誕生日を憶えていたようです


だからだと思います。
誕生日を知っていて、スルーするわけにもいかないと思っての
行動だと思います。

その方が主さんに何か気持ちがあれば、自分で何か購入した物を
プレゼントすると思います。
    • good
    • 0

はじめまして。



あなたがなんとも思ってないのにノベルティで
気があるのか!!と思うということは
本当はあなたが、なんとか思ってるのかも知れませんよ。

ノベルティで、気になるなんて滅多にないことですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


その取引先の男性が質問者様に気があるのでしたら、
やはりご自身で購入された物を誕生日プレゼントとして用意するのでは?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!