アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方は毎日オナニーしているんですが、終わった後の虚無感がやばいです。虚無感があるってわかっていながら毎日してしまいます。オナニー前は性欲でいっぱいいっぱいなのですが、オナニー後は「独身貴族の方が自分のためだけに金つかえるしー、性欲くらいどうにでも処理できるしー、女なんてわずらわしいだけだぜ」ってなります。
どうにかしてください。お願いします。

A 回答 (2件)

既婚40代前半のおっちゃんです

小6でオナ二―を覚えて以来、妻とのSEXとは別に今もオナ二―を愉しんでいる「ベテラン・オナニスト」です。

>オナニー後は「独身貴族の方が自分のためだけに金つかえるしー、性欲くらいどうにでも処理できるしー、女なんてわずらわしいだけだぜ」ってなります。

そんな屁理屈捏ねてオナニー後に自分で凹んでどうするの?
そんな気持ちでするもんじゃないですよ。オナ二―って。

オナ二―は食後のコーヒーとおんなじでいいんじゃないですか?
単なる「気分転換」と考えれば良いと思いますよ。
「ノドが乾いてコーヒー飲みたいから飲んだら美味しかった」
「精子が溜まったからオナニーして射精したら気持ち良かった」

ほら、同じでしょ?

それともご質問者様はコーヒー飲んだ後にも凹みますか?
「このコーヒー飲んだからジュース飲めなかった。俺はバカだ」とか。そんなことないでしょ?

もっと単純にオナニーを愉しめばいいじゃないですか。
だって気持ちいいでしょ?オナニ―って。
気持ちいい事嫌いな人なんていませんよ。

私は心底思いますよ。この世にオナニーがあってよかったって。
だってほんの少しの時間と場所があれば、男が生きているうちに感じることのできる「最高の快感」である「射精」ができるんですから。

だから、私はちょっとムラムラした時は気軽にどこでもオナ二―しますよ。ビルのトイレやコーヒーショップのトイレとかでも。
それでスッキリして「さぁ、仕事、仕事」と気分転換します。

貴方ももっとオナニーを気軽に楽しみましょうよ。
この回答を読んだら早速気分転換に一発抜いちゃえば?

貴方への回答は次の言葉で締めさせていただきます。

「オナ二―最高!!」
    • 21

こんにちは。

あまりに正直な告白に思わず笑ってしまいました。

今、おいくつでしょうか?
オナニー歴や女性経験などはどうでしょう?

ちなみに私の経験では、オナニーの後にそのような気分になるのは、若いころは特に強く感じていましたが、20代半ばくらいにはほとんどそのような気分になることはなくなっていました。オナニーの後もそうですし、女性とのセックスの後も急速に冷めるのは変わりませんが、彼女が煩わしくなることもありません。

私の感覚としてはオナニーもセックスも数をこなすことで、あなたが感じているような気分はなくなっていくと思います。
    • 0