アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

粘土を使ったモノを作りたいです

何があるか教えてください

アニメとかキャラクター人形とかアクセとかあると思うんですが、どうしても粘土を使った作品に惹かれるしそれをやっていきたいと思ってます

実際に趣味としてやっていた方がいいですよね?
仕事とは別に…
でも時間がないかな・・
そういった学校に行って勉強してみたいなとも思います
カルチャースクールは好きじゃなくて,,,
でも現実的に言ってお金ないから,,,自分でできる範囲で考えています

A 回答 (1件)

陶芸があります。

教室もあったり、窯元に弟子入りとかもあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

陶芸やってみようと思います

お礼日時:2003/04/24 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!