プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行為が終わってコンドームを膣から抜き取り、
性器から外し そのままゴミ箱に捨てるのですが

そのとき先に精液が溜まっていたらとりあえずは成功なんですか?

しっかりと確認するのが一番なんですが、恋人の手前、そんなことは
出来ませんでした

わざとらしく確認するのもあれなので、さりげなく
コンドームの根元を持って、先を下に垂らして確認しているのですが
パッと見、精液が溜まっていたら、ほぼ成功でいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

使用前のゴムを見ただけで、破損や穴を発見することは、まず不可能でしょう

しかし実際に使用されたものであれば、穴があれば全体が破れていたはずです
膨らませた風船を針で刺せばどうなるかを考えれば、おわかりになるでしょう。しかもコンドームの場合、狭い中で何度もこすり合わせるのです。少しでも穴や破れがあれば、たちまちそこから裂け広がって、コンドームは弾け、ペニス全体が露出します(根元のリング部分は残りますが)。私も何度か経験があります
逆にいえば、行為が終わってもペニスがきちんとゴムに包まれていれば、穴も破損もなかった証拠と考えてよいでしょう。行為の最中に少し抜いてゴムがあることを見るだけなら、そう難しくないはずです

よく「コンドームをつけていたのに妊娠した」などという話があるので、ご心配なのでしょうが、実際の「失敗」の状況は、ゴムをつけずに射精直前まで挿入していて、実は膣内で少し射精していたというのが原因だと思われます
よほど良心的な男性でも、「自分が少し中に出したかもしれない」などと、証拠も無しに女性を不安にさせる話は、自分からしたくないものです。もし数ヵ月後に妊娠が分かっても「自分はゴムで避妊したから、コンドームの不良品のせいだ」と責任転嫁できるからです。恐らくこれが「コンドームをつけたのに妊娠した」という事故(?)の、最大の原因だと私は考えます。

ですから必要以上に神経質にならなくても、新しいコンドームをきちんと最初から正しく使用さえすれば、まず間違いは起こらないものです。安心して、パートナーとの時間を楽しんでください
    • 9

確認方法としては、風船のように膨らませるとわかるとおもいます。

長い時間をかけて1時間余り突いていると突然に突き破れてしまうことがありましたが、その時は完全に破損して急に感触が良くなるのがはっきりとわかりました。
    • 2