dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、彼女共40代です。
実は、兼ねてからの希望であった野外セックスを、彼女と旅行に行き体験しました。
野外セックスは初めての体験でもあり、お互いの興奮度は最高でした!

と、そこまでは成功した!という気分だったのですが・・・・

今度は彼女に、相互観賞しながら、相手を交換してする事に興味があると言われ、一度はしてみたいと言われ正直、困惑してます・・・・
相互観賞するだけならまだしも、交換となるとどうでしょう・・・・
自分の彼女が他の男に抱かれてる光景を目の前で見るという事に耐えられるのか?

ここ一年の間に、彼女の感度が増したのにつれ、性欲もどんどん貪欲になっているので何か新しい事をしてみたくなったんだと思いますが、今回のような彼女の要望をどう思いますか?
叶えてあげるべきでしょうか?

もし、このような体験をされた方がおりましたら感想等お聞かせいただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

まずは、良い方向に進みそうでよかったですね。



彼女もあなたの本心を聞いて良く考えたんでしょうね。
今後、彼女との関係はより親密になる可能性は高いと思います。

彼女を大事にしてあげてください。
同時に離婚する奥様、子供にもあなたが出来る最大限の事をしてあげてほしいと願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!

今回の彼女の要望だった相互観賞の件から思わぬ方向に展開し、その都度202957様からの的確なアドバイスを頂いた御蔭で、彼女も始めて心の内を話してくれました。
多分、今後の付き合い方もこれから少しづつ変わって行くような気が致します。

今回の件で一番身勝手だったのは私だと反省しております・・・・・
子供が大きくなるにつれ妻との関係もギクシャクし始め、会話も必要以外しなくなり、仮面夫婦を装って生活してました。
当然のように妻に対しても女性としての魅力など微塵も感じなくなっておりました。
私は、浮気を繰り返す事によって自分が男である事を実感していたんですね・・・・・
この頃から妻との離婚を考えるようになりました。
誰もが結婚する時は、この人と一生添い遂げようと思って結婚すると思います。
しかし、人生が半分を過ぎると欲が出るんですね・・・・・
自分の人生、良い夫、良い父親だけで終わりたくないと・・・・・
私は、良い夫、良い父親で終わる人生より、人生の終わりは男で終わりたいという思いが強くなってました。

そんな時、彼女と出会い、遊びのつもりがいつしか本気になってしまった為に、私は彼女を手放す勇気が出ませんでした。
女性からしたら、不倫関係での付き合いは不安と背中合わせに決まってます。
先日、彼女に言われました。
「私はMに会う度にMに惹かれて行って気持ちがコントロール出来なくなりそうになった時もある、だから自分を見失わない為に、私はMからしたら都合の良い女、だから私もMは私からしたら都合の良い男、と思うようにしてた」
こんな事を彼女は考えて私と会ってたんです・・・・・
彼女は心を開けなかったんですね・・・・・・

彼女は私を男でいさせてくれる女性です。
この先の事はどうなるか解りませんが、お互い一度は家庭を持った身ですので、これからの人生は家庭を築くというより(今後彼女と結婚という形を取ったにしても)彼女となら男と女で過ごせるような気が致します。
私も、もう女性遊びは卒業です!

妻と子供に対しては、202957様がおっしゃるように私が出来る最大限の事をしようと思ってます。

言い訳がましい内容かとは思いましたが、今まで202957様にはお世話になりましたので、私の身勝手な心の内をお話させて頂きました。
本当に有り難う御座いました。

お礼日時:2009/10/07 01:09

遂に自分の偽らざる気持ちを話したんですね。


話したことは良かったと思いますよ。

やはり予想通り、彼女は不倫の付き合いということで、自分が傷つかないように思っていたんですね。
私もそう想像していました。
ですから、彼女はあなたとの付き合いにおいて、割り切ってセックス重視で付き合っていたのでしょう。

今後、彼女にどのような気持ちの変化が表れてくるかはわかりませんが、あなたと同じような温度になるには、しばらく時間が必要かもしれませんね。
彼女自身、今後のライフスタイルがどのように設計されているかにもよります。(将来再婚をしたいと思っているのか? 結婚はもうこりごりと思っているのか?等)彼女は熟考することでしょう。

よって、あなたは、今までと同じように彼女と接したらいいのではないかと思いますよ。彼女の態度、接し方をよく観察することです。 結論を出すのは、彼女ですから。

また一言言わせてもらうなら、今後、あなたの思っていた結果にならなかった場合、自分の取った行動を悲観する必要はまったくありません。
いつかは、はっきりさせなければいけなかったことですし、それが、今回の相互鑑賞願望というきっかけて早まっただけですから。
要は機が熟した時期だったのです。

あなたにとってよい結果となることを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答頂き有り難うございます。

彼女に話をして依頼、私から彼女へのメールは控えておりましたところ、今日、彼女の方から初めて「今日、出張から帰るのよね?」と、メールが来ました!
彼女からメールが来るなどという事は、今まで一度も無かったので、もしや別れ話をする為のメールなのか?と内心ドキドキでした。

私は、いつものように今日は帰りが遅くなるから、明日都合が付くようなら会わないか?と、送ったら、彼女の方から「明日、会う時は自分に正直な気持ちで会いたい」と返信が来ました。

何通かのメールのやり取りで、彼女は「私の事を大切に想ってくれてありがとう。私は今までMと会う度、女でいられる幸せを感じながら、いつまでもこんな関係は続かないだろうと心の中で覚悟をして会っていた。Mの前では割り切った関係という態度もして来た、だけどいつもMと別れた後は不安と背中合わせだった・・・・」
これは、私が今まで知る由も無かった彼女の本音だと思います・・・・・

彼女からしたら、私が自分の気持ちを彼女に伝え、今後、私の身の振り方を話した事に寄って、彼女自身も心を開き始めてくれたのではないか?と、感じました。

仕事もバリバリこなし、クールにも見え強靭な精神力を持ってる彼女ですがやはり彼女も女性です、自分の置かれた立場に不安を感じてたのですね・・・・・

きちんと離婚が成立するまでは、私も家を出る訳にもいきませんので、せめて彼女を不安にさせたり寂しい思いをさせたりしないように、気遣いはして行こうと思ってます。
今後、少しずつでも私との温度差が縮まってくれると良いのですが・・・・・

202957様には、何度もご回答頂き本当に助かりました!!
常に的確なアドバイスを頂きここまで辿り付けたと感謝しております。
有り難う御座いました。

お礼日時:2009/10/03 01:06

MO8です!!


再度回答いたします。

>既婚者でありながら、彼女を心から愛してるという私の気持ちや、彼女にも私を信じて愛して貰いたいと話しても良いものなのでしょうか?

前回の回答では、正式に離婚してから、彼女に、その旨を話したらいいと思います。と回答したと思いますが、このような状況下では、今、話すことがベターかもしれませんね。

彼女は、どんどんセックスに関しては独り歩きを始めている様子ですし、あなたの気持ちを話すことで、彼女がどのような気持ち、感覚になるのか勝負する時なのかもしれません。
少なくとも、今の状況では、私自身が耐えられないので、今後の自分の行動、彼女への偽りない気持ちを誠心誠意話すことでしょう。

それによって、残酷な結果になったとしても、それは今後襲ってきたであろう結果と思い、腹をくくりますね。

今のままでは、あなた自身苦しいんじゃないですか?
彼女の回答次第では、あなた自身が覚める可能性もあるかもしれませんよ。
この機会が、貴方達カップルの転機になるような気がします。
よくお考えになってみたらいいと思います。

この回答への補足

再度ご回答頂きありがとうございます。

昨日、思い切って私が彼女を想う気持ちを話し、彼女にも私との今の関係をどう思っているのか聞いてみましたのでご報告させて頂きます。

彼女が言うには、始めから不倫という関係と解っての付き合いだったから、「自分の気持ちが私に依存してしまう事をあえて避けて付き合ってた」、
永く続く関係では無いと思ってたから、本気で好きになってしまったら失った後、辛くなるのは判ってた。
そんな思いはしたく無いから、「彼女が私に求める物はセックスのみ」そう心に決めて私と会っていたと話してくれました。

だから、彼女が一人暮らしにも拘らず私を自分の家に招く事も無ければ、今まで一度も自分から会いたいといった誘いの言葉を云う事もしなかった、お互いが会いたい時にだけ会う。
そういう関係が二人にとってはベストな関係と彼女は思っていたようです。

私の家族の話に触れる事が無かったのも、家族の話なんか聞いたら家庭に戻った私を嫌でも想像してしまい、しなくていいような嫉妬に駆られる自分が想像できたから自分からは一切口にしなかっただけと彼女は言ってました・・・・・
彼女の気持を考えると、なんとも不憫な思いをさせていたと心が痛みました・・・・・

そんな思いもあり、今の妻との関係を昨日は彼女にあえて話しました。

私は帰宅時間も遅いし、食事も私の分は作らなくて良いと言ってあるから、家族団らんで食事をするという事も無い事や、妻とはもう何年もセックスレスだから妻を抱く事も無い、(妻から求められる事も無い)家に帰れば自分の部屋に篭ってパソコンをしたり、テレビを観るのも自分の部屋、当然寝るのもお互いの部屋、イガミ合ってる訳では無いけど私達は仮面夫婦なんだと話しました。
そして、一年後に離婚が決まっている事も話しました。

私の話を聞いて彼女がどう思ったかは昨日の段階では判りませんが、私の想いとしては、彼女が私にとって無くてはならない存在である事、彼女を心から愛してる事を正直に話しました。

彼女はプライドの高い女性ですから、自分の弱みを見せたく無いという気持ちも強く持ってます。
どこまで自分の心を開いてくれるか?
それとも、このままもう会えないと言われるか?

202957様がおっしゃってくれた、今後の自分の行動、彼女への偽りない気持ちを誠心誠意話す。
それによって、残酷な結果になったとしても、それは今後襲ってきたであろう結果と思い、腹をくくる。
もう引き返せないところまで来てしまったという事ですね・・・・

後は、彼女の出方を待った方が良いでしょうか・・・・?
それとも、今まで通り接してもいいものでしょうか・・・・?

補足日時:2009/09/28 23:54
    • good
    • 0

NO8です!!


>今となっては、遊び人を通した自分が一人の女性に本気になり、このような事も自分で解決できずに居る事が情けなくなっております・・・・・

私にも経験がありますが、「惚れたものの負け」とよくいわれますよね。
そのような心境になるのは仕方ない事だと思いますね。
ただ、しっかりと彼女と言葉のコミュニケーションを取る必要があるのではないでしょうか?
彼女は、貴方に対してどのような気持ちなのか?ここらでハッキリさせる時期が来たのかもしれません。
いくら、あなたが彼女に惚れていても、彼女自身があなたをセックス対象にしか見てないようでしたら、この先はないのですから。
その話の先に、貴方がたの付き合い方の方向性が見えてくると思います。

今のままで彼女に主導権を持たれては、都合のいい性具としての対象が強くなってしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「惚れたものの負け」確かにそうですね・・・・

>都合のいい性具としての対象が強くなってしまうかもしれません。
こうなってしまうと何とも寂しいですね・・・・・
相互観賞(交換)の件は、今回は止めておこうと思います。

彼女に対する今の気持ちとしては、正直、彼女を失いたく無い気持ちが優先してしまって、気持ちに余裕が無い状態です・・・・・
今現在、彼女は独身ですが私は既婚者です。
関係を持った当初は、お互い割り切った関係と認識して付き合ってましたが、何度も関係を重ねていれば情も湧いてきますし、今となっては自分の人生に彼女無しでは考えられないくらいの存在になってます。

正直、私は自分はまだ既婚者という彼女に対しての負い目があるのも確かです。
そんな事もあり、気にはなりながらも彼女の気持を聞くという事が出来ずにいました。
というより確かめる勇気がありませんでした・・・・
このような状態ですので、私の今の気持ちも彼女には伝えておりません・・・・・
(妻とは離婚が決まってますが、子供の事もありますので来年子供が卒業したら正式に離婚となります)
*この件に関しましては、彼女は知りません。

既婚者でありながら、彼女を心から愛してるという私の気持ちや、彼女にも私を信じて愛して貰いたいと話しても良いものなのでしょうか?
もし、202957様が私の立場だった場合どのような選択をされますでしょうか?

是非、ご伝授頂ければ幸いです。

お礼日時:2009/09/25 22:10

以前、回答させていただいたものです。


彼女の性はどんどん貪欲かつアブノーマル化してきてますね。

前回のあなたの質問心理から察すると、心中穏やかじゃないですよね?
あなたと彼女の気持ちに温度差がでてきてるような気がします。
言いにくいですが、彼女はあなたに対してセックス対象としての欲求が強いのかもしれませんね。

さて、本題ですが、彼女の要望を叶えたら、彼女はもっとドンドン追求したくなり激しくなることでしょう。あなたがそんな彼女に対して、ついて行ける覚悟があるのなら応じてあげてもいいのではないでしょうか?

ただ私的には、好きな彼女がそのようなことを要求してきたら、気持ちは覚めると思います。またそれに応じるとなれば、自分の彼女に対する気持ちを変えないと実践できないような気がします。
どうでもいい相手なら、興味本位として実践したい気もしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その節は有り難う御座いました。

彼女の本来持っていた性癖なのか?
それとも年齢的に貪欲に求める年齢に入り益々エスカレートしているのか?
困惑しております・・・・・

今の私には楽しむという余裕はありません・・・・・・
止めておいた方が無難かと思うようになってます。

おっしゃる通り、どうでも良い相手なら私も興味本位で応じてるような気も致しますが、今まで遊びでセックスしてきた女性とは私の気持ちが違いますので、やはり彼女が他の男性に抱かれる姿を冷静に見る事など出来ません。

今となっては、遊び人を通した自分が一人の女性に本気になり、このような事も自分で解決できずに居る事が情けなくなっております・・・・・

お礼日時:2009/09/24 22:46

彼女は見られる事で興奮するタイプですね。



ビデオ撮影も方法だし、バイブ等を使う事も方法ですが
エスカレートしていきそうですね。

更に申し上げると、強烈な刺激を与えてくれる相手を求める可能性だってあります。

今はビデオ撮影で興味を変えますかね
一部サイトには画像を投稿してコメントを得る方もあります
その内容で快楽を得ているようですね

すべて個人差のある感性なので、限度を超えない努力をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

ビデオ撮影という方法がありましたね!
素人でも画像を投稿出来るのでしょうか?
その場合、モザイクは掛けなくとも大丈夫なのでしょうか?
違法にはなりませんか?

彼女に提案してみたいと思います。
こちらに興味を持ってくれると良いのですが・・・・・

お礼日時:2009/09/24 22:36

・中年の親爺です。


 色々とご意見等あると思いますが、、、
 これは、あくまでも「個人としての趣味趣向の世界」だと思います。
 倫理観を唱える方も居る事も事実です。
 セックスに対する考え方も、人それぞれでしょうから・・・
 お二人が納得されるのであれば、実践されることでしょうね。
 その結果、止めるのも進むのも またお二人の判断になると思います。
 そして、全ての結果について「お二人の責任」となります。

 因みに、私は「実践派」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の私には楽しむという余裕はありません・・・・・・
止めておいた方が無難かと思うようになってます。
ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/09/24 22:31

あなたは彼女を「彼女」として見ているのに対し、彼女はあなたを性の相手としか見ていないのでしょう。

ほどほどにHな女性はいいですが、あまりにも性欲の塊になってしまうと引きますね。どうでもいい相手ならいいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の私には楽しむという余裕はありません・・・・・・
止めておいた方が無難かと思うようになってます。
ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/09/24 22:37

質問者様がその光景に耐えられ、以後の関係にも支障を来さず関係を続けたいと希望するのであれば、彼女の要求を受け入れる(叶える?)べきなのでしょうが、個人的意見としては、新たなパートナーを見つけた方が、質問者様にとって賢明かと存じます。



その理由として、彼女が質問者様に対して何の不満も無かったとしても、質問の内容を拝見する限り、ノーマルなセックスでは快感を得られなくなっている為、やがては質問者様の知らないところへ刺激を求める様になるからです。

その様なカップル、夫婦を少なからず知っており、男性(彼氏、夫)はその事実に全く気付いていません。

あくまで、質問者様ご自身の考え方かと存じます。

余談ですが、彼女を愛している限り、彼女の希望とは言え、自分には耐えられないですね・・・


ご参考までに...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の私には楽しむという余裕はありません・・・・・・
止めておいた方が無難かと思うようになってます。
ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/09/24 22:30

お付き合いされてどれくらいになるんでしょうか?



もし1,2年程度なら、彼女は最初からその願望があったということですね。過去にそういう経験をしているのかも。
こうなるとあなたは少しずつ彼女に仕込まれている可能性もあるのかなと。
少なくともこの一年で性に貪欲になったから興味を持った・・・のではないと思います。

私なら断りますね。自分の彼女や妻が他の男に抱かれるなんて考えるだけでも許せません。踏み入れさせてはいけない世界だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり止めておいた方が良さそうですね・・・・・・
特殊な世界ですよね・・・・・・
ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/09/24 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています