アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日東京へ舞台を見に行こうと思っています。
そこで服装なのですが
もう都会じゃ秋服なのでしょうか?
それともまだ秋服は早いですかね??

黒いエンジニアブーツに黒タイツ
上は半そでにベストで行こうと思うのですが
下半身は暑いかな^^;という気もするんです。

A 回答 (2件)

地方に住んでおり、9月上旬に一度上京しました。



半そで・短パンにサンダル姿でいたら、少し恥ずかしかったです。
もちろんそういった服装の方もいましたが、都会ではその次点で秋モードでした。

ので、秋服の方が良いと思いますが、天候によっては室内ではクーラーがかかっていたり、急に暑かったりと想定されます。
日中は暑くて朝夕は冷えますしね。
なので、
上半身は半そでもしくは薄手の長袖の上に長袖の上着、下半身はブーツは良いと思いますが、ハイソックスやレギンス等短めの方が良いかもしれませんね。

ただ、東京の方は、周りに無関心な点がありますので、自分が思うほど周りの方は気にしていないと思いますので、自分がおかしくないと感じれば、過ごしやすい服装の方がいいかもしれませんね。

楽しんで来て下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時期ってすごく微妙な時ですよね^^;
田舎者ほど周りの目を気にしてしまうのかもしれないです;;
疲れないような格好で楽しんでこようと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/24 15:22

すっかり秋だと思います。


半袖だと羽織るものがあったほうがいいです。
ブーツやタイツは皆はいているので問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりもう秋ですか><
確かに会場や夜は肌寒いかもしれませんね;;
ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/24 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!