アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か月間か調べましたが限界に達したのでご質問致します。
恐らくは2002年頃~2007年くらいまでの動画だと思われます。

思い出せるシュチュエーション、女優は
・宝生舞似っぽく、ブーツを履いていた
・ソファで背後から着衣のまま胸を揉まれまくっている

かなり情報が少ないですが意外と顔が似ていたと思うので分かる方宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 女優さんの髪形は確かショートカット。
    セーターかニットっぽいのを着ていた覚えがある。
    ミニスカート?で座りながらパンチラはしていた。

      補足日時:2022/11/28 18:52

A 回答 (1件)

着衣でソファーから揉まれている印象から佐伯奈々かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
顔を確認してみました残念ながら違いました。

お礼日時:2022/11/28 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!