アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熟年の女装者です。少し前の写真なんですが、なんとか、街にとけこむようにしているつもりです。洋服屋さんや下着屋さんなどで見かけたら、どう思われますか?

「熟年の女装者です。少し前の写真なんですが」の質問画像

A 回答 (5件)

その辺にいるおばさん感があって全く違和感がありません。


こんなに違和感がない女装は初めて見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そんなそんな、実際には男感まるだしですよ。でも、嬉しかったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/24 05:37

何も違和感無いです。


すれ違っても振り返る事はありませんね。
帽子とマスクで、顔も目元しか見えないし。
無難なコーディネートですよ、上手です♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。マスクでなんとかごまかせてますかね?おほめのことば?お世辞でも嬉しすぎます。気持ちが軽くなりました。

お礼日時:2022/09/20 22:38

ごくごく普通にお買い物とかされてそうな感じに見えます…(^^)


ブーツも可愛いですネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お世辞でも嬉しいです。実際にすれ違うとバレバレですけど、嬉しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/20 22:33

普通にどこでも居そうな方だなと!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ほんとですか?ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 10:08

普通の人に見えます。

逆にどこにでもいそうな人です。
女装?ということは男性ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いやいやいや、お世辞でも嬉しいです。なんとか、迷惑かけないようにとは思います 。

お礼日時:2022/09/19 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A