アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラビットファーのベストを購入したのですが、
着る機会を逃してしまい、1度も着れないままでした。

もったいないので、雪の残る2月中には着るつもりでいますが、
3月4月に着るのはどう思いますか?
ファーは秋冬かな~と思うのですが・・・。
ちなみに色は白です。

すみませんが季節感もちゃんと考えておしゃれをする方のみ回答お願いします。

A 回答 (4件)

4月は完全に春なのでおかしいと思います。


3月も上旬の寒い日ならなんとかいけそうですが、今の時代は季節を先取りして、寒い日でも春っぽい色や柄を着たりするので、少し遅れてると思う人もいるかもしれませんが・・・ 春っぽいワンピースに合わせて足元ブーツとかも意外とお洒落かもしれません。あとはスキーとかスノボに行く時に着て行くとか。

今は冬でも夏のような薄いスカートやワンピを着てる人や、夏でもブーツ履いてる人もいますから、人それぞれですが、年配の人は季節感にうるさいですね。
私の母もそうでよく注意されるので、私は季節感は大切にしています。
自分でおかしいかな?と思ったら、止めて置いたほうが無難だとは思います。
    • good
    • 1

私も1枚持っていますが、ファーベストは3月4月こそ活躍しそうな気がします。


雪の残る・・・ということはそれなりに寒い地域にお住まいかと思います。
1月2月の寒い日に、アウターがベストだけではいくらファーでも寒いのではないでしょうか?(ファーのボリューム度合いにもよりますが。)
3月4月なら、明るい色の長袖(シフォンやコットンなど)のワンピースやブラウス&ショートパンツにベストを合わせると可愛いと思いますよ!
足元はブーツにすれば、季節錯誤感もないと思います。
    • good
    • 1

ファーって可愛いですよね♪ 私もフワフワ系大好きな女です。

本題に入りますが…ラビットファーのベストで色も軽やかな白ということですから3月までならギリギリセーフではないでしょうか? 4月は春ですし、さすがにファーは違和感があるように思います。重く見えないコーディネートとしてお勧めなのはファーのベストとミニスカート(ショートパンツやタイトミニも可)とウエスタンブーツの組み合わせが可愛いと思います。足元を軽くしようとしてこの服装でサンダルやミュールにしてしまうといやらしくなってしまいますのでご注意を(笑)
私も3月までファーを着ちゃいますよ。
    • good
    • 0

色にもよると思います。


明るいベージュならいけるかなと。
それで明るい配色のコーディネートにして足元はサンダルかオープントウなどにしたらどうでしょうか。
個人的には新しいスタイルでむしろいいかも、って思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!