アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば女性に股間を蹴ってもらえますか?蹴られたくて悩んでます

A 回答 (10件)

簡単です


お金を払えばいいのです
人を使って自分の欲望を満たしたいならそれが一番早いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なる。お金ですか。何円くらいが良いのでしょう?

お礼日時:2023/04/09 15:13

私が蹴ってあげましょうか笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、良いのですか

お礼日時:2023/04/10 14:17

同級生の中でブチ切れた女子に蹴られた子が居たんですけど、痛かったそうです。


あとから聞いた話なのですが、命に関わる可能性もある、と聞いたことがあります。
どうか、お気をつけて……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのひと羨ましいです。
てことは女子をブチ切れさせれば股間を蹴ってもらえるということですよね!命に関わる可能性があることは把握してますがそれでも蹴られたい。

お礼日時:2023/04/10 08:15

な、なるほど……?


SMの風俗店でも、流石に股間を蹴るサービスはどうかな、と……
将来に関わっちゃいますよ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来に関わるとは?
でもSM系の風俗店は「SM」なので股間蹴るのもありです。

お礼日時:2023/04/09 22:35

むしろなんで蹴られたいのか気になりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蹴られてる動画を見て、僕も蹴られたい。と思うようになったからです。痛いのは分かってますが、それでも蹴られたい

お礼日時:2023/04/09 21:39

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いです。
そういう間抜けな質問はフリートーク・カテでどうぞ。
    • good
    • 1

まずは女性の体に抱きついたり唇にキスをしたり、女性のスカートの中に手を入れて下さい、胸を揉むのも効果的だと思うんですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!良いですね
それしたら蹴られた。とか聞いたことあります。
参考として受け取ります

お礼日時:2023/04/09 16:22

No.2ですが、あなたが百円もらう方ですよ、商売なんだからね。

ストレスたまってる女性多そうですから、連続攻撃に耐えられればいいですね。ソフトブーツも用意してもちろん女性限定でね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなに蹴られてもギブしません。ソフトブーツですね。安全靴でも行ける。女性限定じゃないと意味ないですから

お礼日時:2023/04/09 16:02

SM系のフーゾク行けばいいんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ

お礼日時:2023/04/09 15:44

1回百円で蹴らせるという商売始めたら、命の保証はしませんがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!良いですね。
その商売始めたい。そうすれば低価格で股間を女性に蹴ってもらえる!

お礼日時:2023/04/09 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A