プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きなように映画をつくって下さい。
どんな映画を作りますか?

A 回答 (9件)

細田守監督で村上春樹の1Q84をアニメ映画化。

• 0

CGは使わずにの本物のタイタニック号を作ってマジで沈没させる映画。

• 0

谷崎潤一郎の「痴人の愛」の映画をつくりたい。

主人公の譲治は佐藤浩市か唐沢寿明に演じてもらう 。
ナオミ役には1000億円のうち800億円をつかって上戸彩をキャスティング。
これだけ出せば過激な描写もオッケーだろう。
のこりの200億(これでも日本映画としては空前の額。)で制作。
監督は...消去法で「フラガール」の監督かな?
女性を魅力的に撮れるのは間違いないし。
下品な内容ですいません。でもマジで見たい!

...本当は黒澤を生き返らせて戦争映画を撮らせたいんだけどな。
「トラ・トラ・トラ!」の無念を...
    • 0

楳図かずおさんの漂流教室しかないですね!!

一千億円もあるならどこかの砂漠に教室丸ごと作って、そこで生活しながら撮影してほしい!!
監督はもちろん楳図さん自身でやってもらいます!!!
    • 0

ものすごい大物俳優を全員エキストラにして、主役は全くの無名俳優を使う

これほど贅沢な一千億円の使い方をした映画はないでしょう。
    • 0

風の谷のナウシカ三部作。

監督は庵野秀明。制作はジブリ。
    • 0

ストーリー

総理大臣(北野武)が平壌に出向き、拉致問題の交渉をしにいく。
会談中に総書記はこちらの要求をのまなければ核ミサイルを日本に撃つと脅迫。
“やってみろ”と総理。すると北朝鮮は本当に核ミサイルを京都にむけて発射。
前言撤回する総理。しかし時既に遅く、迎撃も失敗し、京都は被爆。

全世界にトップニュースとして報道される。取り乱した総理は監禁され、京都は地獄絵図に。
国連では北朝鮮に対する制裁は最終戦争を引き起こすとして、否決される。
総理代理の国務大臣(桃井かおり)は自衛隊による単独での総理奪還を決行。

国内では在日コリアンへの弾圧が行われる。在日コリアンでもあるVERBAL(本人)は名誉回復のため、特殊部隊に志願。
敵の無線を傍受したり、クライマックスシーンではラップを披露したりする。(総書記はTERIYAKI BOYZのファンという設定。)

北朝鮮の核施設は爆撃され、放射能汚染が広がる。北朝鮮の皇居をねらった反撃は東京都の西側に着弾。

主人公は京都出身の自衛官(小栗旬)。恋人(蒼井優)を失った怒りで暴走し、総書記を殺そうとするが失敗。死亡する。

最終的に総理自身によって総書記は殺害される。救出作戦は成功。自衛隊は一時的に北朝鮮を統治。
後に南北朝鮮は統一。総理大臣はヒーロー扱いされ、ノーベル平和賞を受賞。しかし拉致被害者は見つからなかった。

出演者

内閣 北野武、桃井かおり、西田敏行など。
防衛省 津川雅彦、岸部一徳、真田広之など。
自衛隊 小栗旬、松山ケンイチ、生田斗真、阿部サダヲ、香取慎吾、VERBALなど。

他にも蒼井優、綾瀬はるか、深津絵里、小池栄子、大竹しのぶ、片桐はいり、工藤静香、吉永小百合、
佐々木蔵之介、阿部寛、小日向文世、田口浩正、えなりかずき、西島秀俊、浜田雅功、寺尾聡、中村獅童などが出演。
(生田斗真と綾瀬はるか、松山ケンイチと深津絵里は恋人役。)
国連職員などのちょい役でハリウッドスターも出演。日本語英語韓国語が飛び交うトリリンガルムービー。

そんな映画をスピルバーグ監督で!!
    • 0

映画なんて作らない。

逃げる とにかく逃げる 捕まったときのことを考えて少しは隠しておく。

俺って、なんてちっぽけな人間なんだろ。。。
    • 0

イメージ

指揮 笹川陽平 日本財団

協賛 三井、三菱、住友、安田
   ロスチャイルド
   ロックフェラー
   現代
   タタ
   世界の財閥および企業

主題歌 北島三郎 「祭り」
挿入曲 喜多郎 「祭り」
挿入歌 日本版、英語版 「LOVE IS ALL」

原作・監督 林海象 助監督 源義経(わたし)
脚本 あなた

配給 世界の全映画会社にて同時上映、+インターネット配信

予算、造船費、58カ国にそれぞれ10億円ずつ配る

ロケ地、メイン神戸 全世界各地のドキュメント

あらすじ:2009年9月25日金曜日、日本国NTTの運営するインターネットの質問掲示板にserina55と名乗る人が投稿した。「あなたは映画プロデューサーです。予算は一千億円です。」それを見た源義経は、三輪山のかぎろいに手を合わせ、全世界の船舶(帆船)が、日本の神戸に集い、祭り宴を行う構想をねりはじめた。

源義経はDJ OZMAにこの構想をつげ、同志を集い帆船「日本丸」に乗り込み、イスラエルへと旅立った。恋あり涙あり挫折あり感動ありの、人間ドラマが繰り広げられる。

公開2010年10月10日

世界、神の戸開く・・・・・

後ご期待
    • 0