アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・たむら さん(名字)
・とがし さん(名字)
・やまき さん(名字)
・たかなし さん(名字)
・ひであき さん(名前)
・えいいち さん(名前)

これらの名前をそのまま「○○さん」「○○くん」じゃなくて
ちょっとあだ名っぽく親しみを込めて呼ぶとしたら、どんなのがいいでしょうか?
どれか1つだけでもいいのでアイデアいただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

ちゃあ


がし
まきさん
ひで
ばんどう
    • good
    • 2

タム


ガシ
マッキー
ナシ、ナッシー、タカ&ナッシー
ヒデ
エーちゃん

”たむけん”みたいに名字と名前を組み合わせるのもありですし、
名前と無関係なあだ名(チョロとか)もありでしょう。
    • good
    • 0

たむらさん たっちゃん


とがしさん とがっちゃん とが
やまきさん まっきー
たかなしさん たか たかぼー
ひであきさん ひで ひでちん
えいいちさん えっちん 
    • good
    • 0

たむら さん(名字)たむちゃん タムー


・とがし さん(名字) とがちゃん とがし
・やまき さん(名字) まきちゃん やまき
・たかなし さん(名字) たかし たかちゃん
・ひであき さん(名前) ひでちゃん ひーちゃん
・えいいち さん(名前) えいいっちゃん えいすけくん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!