プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唯一私のことだけ名前で呼んでくれる男性がいます。以前からたまにふいに名字がでることはありましたが主には名前呼びがほとんどでした。しかし以前に比べて名字呼びが増えました。前から名字が絶対なかったわけでは
ないけどちょっと増えたかなって思いました。しかし名前で呼んでくれなくなったわけではないんです。名前で呼んでもらいたい気持ちはありますがそれ以上にそれが無意識なのか意図的に名字で呼ぶようにしてるのかが気になります。でも今も名前呼び全くしてくれなったわけではないんですが最初から名字なら気にならないけど名前で呼ばれれば嬉しいので途中で名字が増えたらやっぱりモヤモヤします

A 回答 (1件)

多分貴方にアプローチをかけ出すタイミングなんじゃないですかね


そのきっかけに使ったのが呼び方なんじゃないでしょうか
なので意図的なのは間違いない気がしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり何かしら理由はあるんですかね。

お礼日時:2022/07/03 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A