アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざわざおつかれさまですと言う異性の心理ってなんだと思いますか?挨拶は別にしなくてもいいのに…

質問者からの補足コメント

  • わざわざ自分のところにきて挨拶言われます

      補足日時:2022/07/23 10:39

A 回答 (5件)

手抜きの仕事ぶりでサボってるように思われて嫌味言われてるんだと思います

    • good
    • 0

私としては言わない社会人の神経も疑いますが…

    • good
    • 1

その方にとってのマナーなのでは?

    • good
    • 2

そういう人も中にはいます。


あなたの気持ちはわからない。
社交辞令。
    • good
    • 0

社交辞令でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A