プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からの挨拶やお疲れ様は嬉しいですか?

A 回答 (5件)

はい、嬉しいです。

癒されます。普段、会話をしない人から言われるとドキッとすることもあります。
    • good
    • 1

好きな子からならめっちゃ嬉しい。


おばさんとかからなら、なんとも思わないかな…
    • good
    • 1

顔が可愛い女からなら嬉しい

    • good
    • 2

女性だけでなく、誰から言われても嬉しいですよ。


また、明日も頑張ろうという気になれます。
家に帰ってからのビールが美味い。
    • good
    • 0

すごく嬉しいです。


場合によっては、好きになってしまいます。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A