dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からの挨拶やお疲れ様は嬉しいですか?

A 回答 (7件)

いや!なんとも思わない。



だって普通の挨拶だから…


むしろ挨拶をしない人の人間性を疑う。
    • good
    • 1

「お疲れ様...」という決まり文句の挨拶は大嫌いです。


ガキの世界だけでしか通用しません。

ある高名な社長さん(現在は会長)は、「疲れる仕事なら するな!!」と社員を鼓舞していました。

会社員より礼儀と序列の厳しい極道の世界で「お疲れさま...」はありえません。

それにしても臭い挨拶が流行ったもんですね。
21世紀のあいさつですか?
    • good
    • 1

顔が可愛いければ歓迎される。

ブスなら不愉快にさせるだけw
    • good
    • 0

顔が可愛いければ歓迎される。


ブスなら不愉快にさせるだけ。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃる通り、その人に興味が有れば嬉しいですし、興味が無ければ只の社交辞令です。

    • good
    • 0

見た目がそれなりなら例えば恋愛対象外の年齢の人とかでも嬉しいと思うけど


おブスとか全くタイプじゃない人なら別に嬉しいとは思わないかな、、されないより印象はマシかも?という程度です。
    • good
    • 0

個人的には、嬉しいよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!