アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UWSCでExcelセルから値のみをコピーしたいのですが、
PasteSpecial Paste:=xlPasteValuesではエラーになってしまいます。どんな構文にしたらいいのでしょうか?お教えください。

A 回答 (3件)

※UWSCでExcelセルから値のみをコピーしたい >> UWSCでExcelセルから値を取得したい


という認識で、以下回答しています。

[Pro版]

戻値 = XLGETDATA( Excel, [セル範囲, Column, Sheet名] )

--sample--

Excel = XLOPEN("C:\TEMP\TEST.xls")
XLACTIVATE(Excel, "Sheet2")
dd = XLGETDATA(Excel, "A1:C3")
PRINT dd

[フリー版]

変数 = EXCEL.セル指定.value

--sample--

EXCEL = GETACTIVEOLEOBJ("Excel.Application","TEST")
EXCEL.visible = True
ATAI = EXCEL.RANGE("A1").value
PRINT ATAI
    • good
    • 1

> Excelセルから値のみをコピー



コピー先がExcel なのか、他のアプリなのか、クリップボードなのか、が不明です。


とりあえず、
PasteSpecial(Paste:=xlPasteValues)
のように「(」と「)」でくくりましょう。
    • good
    • 1

ここでは UWSC なるものが何なのか不明。


まずはメーカーまたは作者のサポートを受けてみてはどうだろうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています