激凹みから立ち直る方法

これからのシーズンに向けて、ブーツを購入しようと思っています。
ブラック、ブラウンは既に持っているので、次はキャメルがいいなと思っているのですが、
よくよく考えたら、そういう色は、今まで買ったことがありませんでした。
基本的に、ボトムは、デニムを中心としているのですが、どういうトップス
(例えばジャケットの色など)に合わせようか、悩んでいます。
今、購入を考えているブーツは、紐無し、サイドジップ、
長さはくるぶしより少し上ぐらいで、すっきりとしたデザインの物です。

又、テーラードジャケットに合わせるブーツというのは、
一般的に、どんなタイプが向いているのでしょうか?
個人的に、エンジニアブーツなんかは、合わないような気がするのですが…。
ご助言を宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



女性ですが、たまたま父子でおそろいのキャメルのリーガルのブーツはいてたことあります^^;

ボトムスは、ジーンズでもチノパンでも、むしろキャメルくらいのいろのほうがあわせやすいですよ。ビジネスには不向きですが・・・。

トップスも、テーラードでも最近はロック調に着こなす人もいて
エンジニアブーツに合わせたりする人もいますけど、
エンジニアブーツ自体が着こなしが限られますので、
質問者さまが購入を検討されているようなタイプか、
このような
http://www.shoes-street.jp/shop/g/g010HL____BEGV …
かたちとしては地味ですがご参考にいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
キャメルカラーは、とっつきにくいという印象でしたが、
そうでもないのですね。

エンジニアブーツは、やはり、テーラードジャケットには
不向きなのかもしれませんね。

お礼日時:2009/09/30 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!