アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!!
13年前に取り付けた、松下電工 洋風水洗便器(CH41 先落し便器)に合う、暖房便座を教えてください。

現在は、松下電工 快適暖房便座(CH52 ピンク)を使用していますが、劣化してきて、便ふたが割れてしまいました。

パナソニックCH52Kは、値段が高くて無理です。

よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

以前に、便座の交換をしたことがありますが、かなり互換性があったと記憶しています。


お近くにホームセンターがあれば、聞いてみてください。
多分どのメーカーでも良いと思います。
参考になればと思い「便座の交換」のURLです。
http://doit.co.jp/howto/howto01/howto93.php

参考URL:http://doit.co.jp/howto/howto01/howto93.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。予算が厳しいので、暫く便ふたを瞬間接着剤で付けて使います。

お礼日時:2009/10/09 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!