プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取説をなくしたのでご存じの方お願いします。
節電しようとだいぶ前に設定しましたが、たしかスーパー節電というモードだっと思いますが、ランプが早い2回点滅してるモードです。
最近便座が暖かくなりすぎなので便座だけ最低にしようかと調整したつもりがなぜかうまくいかず暖かいままです。
やりたいのは便座は全く暖房なし、洗浄水は温水にしたいのですが。
よくわからないのでとりあえず電源ボタンで切ってますが、これだと洗浄もできないんでしょうか。
また次電源入れたらリセットされるんでしょうか。
コンセントは抜いてません。

質問者からの補足コメント

  • LIXILのCW-RT2です。

      補足日時:2023/07/26 15:01

A 回答 (3件)

品番がわかっていたら、ネットで検索すれば取説見付かりますよ。


「CW-RT2 取扱説明書」で検索してみてください。
    • good
    • 0

型番わかってるのなら、トリセツを調べたら見れますよ。

    • good
    • 0

メーカーと品番。


スーパー節電はLIXILと思うので
https://www.biz-lixil.com/tv/play.php?id=6284763 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!