アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンをiPhoneから充電する方法はありますか?

A 回答 (4件)

ありません。


そもそもパソコンってUSB Type-Cでの給電に対応しているものは非常に少ない。
また、iPhoneから、他に給電する機能はまだ、搭載されておりません。
他のスマホは、搭載されているものは一部ありますけどもね。でも、iPhoneは、コスト面の都合なのか、他の端末なりに給電する機能はついておりませんので。
    • good
    • 1

自転車で大型トラックを引っ張れるかと言う質問と同じです。


やって出来なくはないでしょうが、何の意味があるのでしょう。
そんなことから、iPhone には外部機器を充電する機能はありません。
    • good
    • 1

パソコンでiPhoneを充電する…のではなく、iPhoneでパソコンを充電すると??無理に決まっています。

    • good
    • 0

ない。

iPhoneからは、電力を供給できないと思う。
モバイルバッテリー使いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています