アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日間ランド予定です。
両日とも開場前からインパのつもりです!

希望アトラクションは、モンイン、バズ、ハニハン、ホンテ、ミートミッキー、スプラッシュなのですが、
開場後(朝一の?)の動き方のアドバイスをお願いします。

モンインFP→バズSB その後はその時の状況コース
モンインFP→ミートミッキーSB コース

要は、、モンインとバズを同日にしたら良いか?
別日に分けた方が良いか?なのですが・・・^^;
場所が近いので、2つを済ませた方がいいのかなぁと思ったり、モンインFPの間、ミートミッキーSBへ進んで行っていた方がいいのかなぁと思ったり。。。

明日出発なので、すぐにお返事ができないかもしれませんが、
至急よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

2日間朝早くからいけるのでしたら、正直どっちに何を持ってきてもいいと思いますが、ひとついえるとしたらバズスタンバイはしない!です。


FPがあるのにわざわざスタンバイする意味がわかりません。他にFP優先させたいアトラクがどうしてもあるのでしたらわかりますが、バズ優先してFP使いたいなら、FPアトラクは全部FPでいきましょうよ。

もしくは、朝かなり早くからいけるのでしたら、一発目をモンスターズインクスタンバイします。
めやすとしてスタンバイ30分以内。出来れば15分以内とかで乗れたほうがいいですが。
そうするとバズのFPがすぐ取れるので、うまくいったらミートミッキーも同じ日にこなせてしまい、2日目がかなり楽になると思います。
無理したくないのでしたら、最初に書いたとおりFP使えるものはすべてFPで。
ミートミッキーやピーターパンは、FPがなく混むアトラクなので、何かFP取ったら朝イチでスタンバイがいいと思います。これ鉄則ですよー。
朝イチに関しては、あまり場所のことは考えないでやったほうがいいと思います。それぐらい、朝イチの行動がダイジってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

モンインFPとバズFPを別の日にとも考えています。
(で、ミトミキSBの方へ)

開園前にはんるべく早く並びたいのですが、3才と5才連れなので考え中でした。なるべく頑張ります。

う~ん、やはりミトミキは朝一SBがいいですよね。

参考にさせてもらい、新幹線で計画練ります!
今から行ってきます。

お礼日時:2009/10/05 05:54

モンスターズインクのSBは念頭にないでしょうか。


出来る限り早く並べるとするなら、モンスターズインクをSBで乗って
バズのFPを取りにいく手もあると思います。
我が家は夏休みそうしました。(開園2時間前から並びました)
モンスターズインク15分待ち程度(8時開園で8時30分には乗り終わっていました。)
その後バズのFPを取りに行ってお昼ごろのFPが取れました。
その後、2時間経過してプーさんのFPを取りに行きました。

二日目は開園と同時にミートミッキーに走ればいいのでは?と思います。

要はモンインとバズを一日目にこなす方がいいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

モンインSBも考えました。
でも人が多く、並べるのかなぁなんて思っていました。

開園2時間前から並ばれたんですね~
可能に出来ればそうしたいのですが、3才と5才連れなので考え中です。なるべく頑張ります。

やはりミトミキは朝一がいいですよね。

参考にさせてもらい、新幹線で計画練ります!
今から行ってきます。

お礼日時:2009/10/05 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!