アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癒しと言っても、人それぞれです。趣味が癒しとなる人、趣味には時間が取れないから、自分自身でちょっとした癒しとしていることなど、さまざまあると思います。
皆さんの癒しを教えてください。そしてまたこういう風にストレスを解消しているといった、簡単な方法などがあればぜひ教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

お風呂に入浴剤を入れてゆっくり浸かることです。


いい香りに包まれてぼーっとしていると癒されます。
お風呂から出たら余計なことはせず、そのまま寝ます。起きたらすっきりしています。
    • good
    • 0

犬と暮らすことです。


人と違って裏切られる事もなく、心に裏表もありません。
それに比べて人間という生き物はなんと卑しく汚い生き物でしょう。
地球のためにも早く絶滅すればいいのにと思っています。
    • good
    • 0

こんにちは。



自分でやるのは、今まで撮った写真をながめることです。

予定外で癒されるのは、近所の犬が私に会うと凄く喜んでくれるのがうれしい。
大興奮で勢いよく駆けてきて、抱きついてチューされます。
私に会ってあんなに喜んでくれるやつは他にいないですね。
    • good
    • 0

>あなたの癒しとは何ですか??


・パートナーに愚痴をこぼす
・ニャンコと遊ぶ
・ちょっと変なものを食べる
・バイクに乗る
    • good
    • 0

私は、時間さえあれば、読書、ピアノなど趣味に走ったり、あとは、ひたすら寝ます!(笑)


時間がとれないときは、意味のあることでもないことでも、とりあえずいろんな人と話すことが、私にとっての癒しです。
一方的に聞くだけのことも、逆に話し続けることもあります。

また、私のプチ・ストレス解消法は、クッションに顔を押し付けて思いっきり叫ぶことです。近所迷惑にならないように。
たったそれだけなんですが、けっこうスッキリするんですよ、これが(*^ε^*)♪

お試しあれ、です☆
    • good
    • 0

とりあえず、


私は自分自身にやさしくすることかなー

こういう時代ですから
人情という風土もかすんでいますよねー


でも
大丈夫

一人ではありませんよ。

お互い様
思いやり
もったいない
なんて日本はすてたもんじゃーありませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!