アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏・彼女と会わなくても平気、LINEも電話もしなくて平気と言う人はなんのために彼氏・彼女がいるのですか?

ちなみに私は癒しのために彼氏がいるので会ったり連絡とったりして癒されたいです。なので↑のような人たちの気持ちが理解できません。純粋に疑問なので教えてください!

A 回答 (5件)

相手の時間を尊重しているからです


自分の時間も自由に使いたいし
緊急以外の連絡はしません。
次に会う時間までは束縛されたくありません。
尊敬と敬愛をもって人として対等にお付き合いします。
相手を自分の便利屋にはしません。
    • good
    • 2

あなたの場合、会わないと不安、連絡していないと不安なのでは?


そんな不安定な恋愛は私は絶対に嫌です!

大前提として好きだから付き合っています。
好きだから会いたいたいし、好きだから連絡するのも同じです。

会わなくても連絡がなくても平気なのは
会った時に気持ちを伝え合えているからだと思います。
安定感が抜群なので、毎日の連絡とか必要ないんですよ。
なんのために?という意識はなくて
自然とそうなっている、という感じです。

自分も大切、相手も大切、ちょうどいい距離感がないと
恋愛は長続きしないと思います。
    • good
    • 2

自分の短所を見てほしくないから会わない。

キスとハグで想いを伝えたいから会いたい。矛盾を抱えています。
    • good
    • 0

平気という訳ではなく互いが平穏な距離感。

「会いたいな~」を楽しむくらいのゆとりや希望を大人はいつも新鮮に持っていたいのかと思いますよ!
    • good
    • 2

したくなったときにヤるためです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A