アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーコード、QRコードと来て、さて、次は何?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (5件)

バーコードは1次元コード


QRコードは2次元コード
次は3次元かと言うとまだそう言うわけにはにはいきません。

話ネタ程度です。
2次元コードの1種
「バーコード>QRコード>?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいものを見せてくれて有難うございます

お礼日時:2009/10/07 21:17

個体認識チップでしょうか。



かなり実験も進み、もうすぐ実用段階になるみたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画の中で、体内に埋め込む奴が有りましたよね
犯罪者向けですね、返事有難うございました

お礼日時:2009/10/07 21:27

FUKASI|不 可 視 カ ゥ ド |電脳たちが人間たちを管理する|突 き 抜 け る|体性感覚と共感覚|昭和人間の違和感をキャ

ラクタ列STRING|stream|にしました|ご質問者様の判断で御礼補足はするしないも含めてご自由に|よろしくおねがいします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手書きの文字を光か電波で読み取ると言うのも出来るかもね
返事有難うございました

お礼日時:2009/10/07 21:25

カラーコードというものも一部使われてきています。



参考URL:http://www.colorzip.co.jp/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいものを教えてくれて有難う

お礼日時:2009/10/07 21:21

ICタグもずいぶん使われてきてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、個人的には将来はプリントICかなと思っています
返事有難うございました

お礼日時:2009/10/07 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!