プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビッグ・ザ・無道とは何ですか。
ニコニコ動画などで、その言葉をしばしば見かけます。
「亡念のザムド」と関係があるのでしょうか。
語呂がいいので、気になりました。

A 回答 (1件)

キン肉マンのキャラかな?


ネプチューンマンと一緒に出てたやつじゃなかったでしょうか。
超人強度5000万パワーです。

いや、それはビッグ・ザ・武道でした。剣道着を着たガタイのいいキャラです。

ということは織田無道(霊能者)とビッグ・ザ・武道をかけた何かの様ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビッグ・ザ・武道・・・。
筋肉マンにそんなキャラがいたのですね。
アニメ「亡念のザムド」をニコ動にうpした主の
小粋なシャレということですね。
理解しました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/08 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!