プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で松本潤のファンの人いますか?

A 回答 (2件)

30代男です。

ご質問に対する回答としては男でミュージシャン以外に同性でジャニーズタレントファンって居ないんじゃないかと(多少の憧れとかを持つ場合はあるかも?)思うんですが・・・話は脱線しますが、逆に女性で同性のファンは居るかもですね。※安室奈美恵、浜崎あゆみなど  ちなみに最近芸能界に氾濫してるイケメンもどきの野郎ども、水嶋ヒロ(最近見ると奴はベトナム人か?)小栗旬(はあ~こいつのどこがイケメン?)等が増えてる現状、松本潤君こと嵐の松潤は正真正銘のイケメン、英語でならgood-lookingって言えるんじゃないんでしょうか?ジャニーズの中でも5本の指に入る美形だと思いますよ。もちろん、私は彼のファンでも何でもないし、美的感覚は同性目線、異性目線、また人によって違いはありますが自分はそう思いますしそう感じますね。
    • 1

僕は男ですがファンですよ。

花より男子を見てからファンになりました。
俳優としての松潤も嵐としての松潤も応援してます!
特に踊ってる松潤はかっこよすぎです、男として憧れますね。

でもあまり男性受けはよくない方だと思いますよ。
僕の周りにもアンチ松潤の男友達がいますが、それはアイドルなのでしかたないですよ。
これからも松潤含め、嵐を応援します!!
    • 2