dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ですが、好きな曲がジャニーズの曲ばかりでよく歌います。何かあるサイトでジャニーズの歌を歌うと場が冷めるって書いてたんですが、ヒトカラするしかないでしょうか?

A 回答 (2件)

他のも混ぜたり、様子を見ながら歌ってもいいですし、ジャニーズをいっぱい歌ってみたいと言って歌ってもいいのではないですか。

自分は相手がずっとジャニーズでも気にしません。そのときは自分も周囲があまり知らない自分の好きな曲をたくさん歌うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。あ、ちなみに私は男です。好きな曲はセクシーゾーンのA My girlfriendです。

お礼日時:2021/07/12 15:51

ジャニーズに興味がない女性とだったら良いんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。女の子はジャニーズ好きな人多そうですよね。昔から歌うのはカトゥンのドラマの主題歌なった曲がほとんどです。他は知らないので。

お礼日時:2021/07/12 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!