プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の中で恋人がしたら嫌だなぁ…と思うものを教えてください。

ゴゴゴゴゴゴゴゴ……騒音の定番?
(1)いびきを掻く

「★※□◎☆▲○!!!」「な、何!?」
(2)寝言を言う

「あれ~隣で寝てたはずなのにいない…」
(3)寝相が悪い

「お前誰だよ!?」
(4)すっぴん(or寝顔)が不細工

ギリギリギリギリ……騒音の定番2
(5)歯ぎしりをする

「あれ?起きてるの?」
(6)白目向いて寝てる

「!?枕に水溜りがっ」
(7)よだれをたらす

・・・・・・・・・・・ブッ
(8)おならをする

恋人に限らず友達でもOKです。
みんなが何を嫌がるのか気になるので是非教えてください!
気をつけて寝ますから。(寝てるから無理だし/笑)

上の定番もの(?)に限らずショックを受けた出来事も教えてください!
よろしくお願いします(_ _)

A 回答 (4件)

mogumoさん、こんにちは。


私は既婚者ですが…
(1)いびきを掻く
これは、イヤですね~。
実際、うるさくて、眠れませんから(^^;

(2)寝言を言う
これは、意外と、かわいい♪と思ってみています。
何を言っているのか?わからないのですが…(笑)

(3)寝相が悪い
これは…同じベッドで寝ているので、何処に?ってことはないのですが…、私の方に接近して圧し掛かってくるので、重いし、痛いし…やはり、眠れません(T-T)

(4)すっぴん(or寝顔)が不細工
まぁ…夫は男ですので、すっぴんは、いつもですしね…(^^; 寝顔だけは、かわいいと思っています。

(5)歯ぎしりをする
そう、そう、これもやるんですよ~うちのは…。
うるさいです!

(6)白目向いて寝てる
これは、見たことないです~。

(7)よだれをたらす
よだれは…一番イヤかも!?(^^;

(8)おならをする
一度、聞いたことあります~~。

まあ…自然現象なので!?仕方ないですよねっ!
誰でも、寝顔ってかわいい気がするんだけど、違いますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よだれが一番嫌ですか!ちょっと意外な回答にビックリです(^^;
あとは騒音系がダメなんですね。
確かにうるさいと眠れませんしね…。
寝顔は90%くらいの人は可愛いと思います。
でも中には口を開けてまぬけヅラして白目むいて寝ている人もいるかもしれません(笑)
ちなみに私は残りの10%に入ると思います(苦笑)
寝顔が可愛いご主人様!羨ましいですね(^0^)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/05/02 21:35

mogumoさんこんにちは。


私が一番嫌なのは・・・やっぱり(8)のおならかな!?でも、私の経験で一番ビックリしたのは夢遊病かな?しかも歩き回るだけではなく何か訳のわからない事を言いながら、何かを探している・・・。結局探していた物はトイレでした・・・(-_-;)またトイレを探すまでドアとゆうドアをすべて開けたり閉めたり・・・"^_^"有る意味怖かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢遊病は見た事ないです!
なんだか起きているようで起きていないんですね(笑)
おならって自分では絶対気付かないからめちゃくちゃ恥ずかしいですよね~!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/05/10 12:08

こんにちは・・・。



私は、「ヨダレ」以外全部やってしまいます。

そしてこの中で、夫が一番迷惑がっているのは
「寝相」です。うちはダブル布団なのですが、
私が布団を奪ってしまうから寒い らしいです。

でも、私のように大人になっても寝相の悪い人はもう直らないと思うので、あきらめてます。
掛布団だけでも別にする・・ぐらいしか解決策を思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨダレ以外全部とは…。
寝ているうちに体力が全部なくなってしまいそうな(笑)
寝相は迷惑をかけない寝相ならきっと良いんでしょうね。
蹴ったり布団を奪ったりされたら眠れませんからね(^o^;
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/05/02 21:48

私自信が白目で寝るし、寝言言うし、もしかしたらおならもしてるかも・・・・。



でも、彼はあんまり気にしてないみたい。

彼はいびき、寝言、寝相わるい、ヨダレありますね。

お互い様だから、あんまり言わないけど、いびきはうるさくて眠れない。

半目で寝たり、よだれとか、あんまり迷惑じゃないとおもいけど、いびき、歯軋りは嫌がられるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い様って言うのは気が楽で良いですよね。
やっぱりうるさいのはみなさん嫌みたいですね~。
他のことに関しては気にしないが一番みたいですね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/05/02 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!