アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳栓つけて寝ている人いますか?
普段耳栓つけて寝ている人いたら教えてほしいです。

耳栓つけるの違和感あるし本当は嫌なんですが、音に敏感で音するよりかは、耳栓した方がねれるので、仕方なく最近耳栓で寝るようにしはじめました。

気にならない人はいいと思いますが、耳栓の違和感本当は嫌だけど、音が気になるから普段から耳栓つけて寝ている人いれば是非教えて欲しいです。

ただ同じ人いるんだと思うと気が楽になるので、是非よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

両耳に付けると目覚まし時計の音が聞こえないので、片耳だけ耳栓して寝ています。


休日は両耳に付けています。

耳栓をするのとしないのでは熟睡度が全然違うので、何年も付けて寝ています。

仕事での休憩中も、耳栓があるとしっかり休憩することができます。
    • good
    • 0

睡眠グッズは耳栓だけではない。



【科学的根拠あり】コスパ最強の睡眠グッズ5選 - YouTube
    • good
    • 0

病院で大部屋で寝ている人には、耳栓を使用する人が結構いるようです。


病院の売店で普通に売ってるんですよ。耳栓が。
    • good
    • 2

自分は昼と夜勤の交代勤務なので夜勤明け、昼間寝る時は耳栓してますよ。


でも起きると大概耳から抜けてるけどね。
    • good
    • 0

音に過敏なのでたまに耳栓して寝ます。


あまりよくない耳栓だと耳の中な圧迫(?)みたいな違和感半端ないし良い耳栓だと外の音が消え過ぎて自分の呼吸音が聞こえて逆に気になるし…

気にならない人が羨ましいものです。
    • good
    • 0

一時期つけて寝ていたことはあります。


音によっていい睡眠の妨げになるのなら、選択肢として全然ありですよ。
ただまあ朝になったら取れてることが殆どなんですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!