アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外が騒いでてうるさくて寝れない
でもうるさいと感じるのは私だけ
うるさいと感じる聴覚過敏の私が悪い
騒いでるけど、その騒ぎ声や音楽は他の人には聞こえてないから騒いでる人は悪くないんだな
私の聴覚過敏が悪い
どうすれば普通になれるの?
普通になんかなれるわけないか
主治医にも「聴覚過敏は気にしないとこしか対処法はない」って言われたし
イヤーマフも耳栓も頭や耳が痛くなって無理だし

質問者からの補足コメント

  • 最初のヘルニアさんお礼が投稿できないからここに書く。

    耳栓は頭痛くなるから無理って書いたよね。
    これも感覚過敏の1つ。
    テレビの音も煩わしく感じるからそもそも持ってない。

      補足日時:2023/05/13 05:07

A 回答 (3件)

YouTubeなどでリラックスできる音楽きくとかしてみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

創価ゴキブリが騒いだら警察呼べば解決

    • good
    • 0

できることをやるしかないよね。



>イヤーマフも耳栓も頭や耳が痛くなって無理だし
他は?
部屋に防音設備をなんかつけるとか、
自分ができる範囲でやれることやる以外にない。

あんたが悪い訳じゃないと思うけど、
他人がわるいわけでもないしね。

>うるさいと感じるのは私だけ
精神的なものか、耳に異常があるとかじゃない?
そこを何とかする方法も別途考えて、できることやるしかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさいと感じるのは私の聴覚過敏のせい

お礼日時:2023/05/13 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!