プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話なのですが、彼氏が耳を舐めるのがすきで、イチャイチャするときは必ず耳を舐められます。

今日も舐められたのですが、イチャイチャしてそのまま寝てしまって目が覚めると顎から右耳にかけて痛みがありました。

しばらくすると口を閉じていれば顎に痛みは感じなくなったのですが、開くと痛くて、右耳は常に痛いです。触ると更に痛くなります。

彼の舐め方はかなり奥まで舐めたり突いたりする感じで、外も舐めます。割と音も立ててます。

痛みはじんじんと痛い感じで、顎を動かすと痛い感覚と触ると痛い感じからなんとなく耳の付け根の軟骨が痛いのかなって思います。

心配になって調べたら中耳炎、外耳炎という名前があがっていて怖くなってきたので、病院に行く前にここに少し相談してみました。
お詳しい方よろしければお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

彼は、耳フェチです。

変態とは、言えませんが、かなり異常です。
耳を、強く吸ったりすると、鼓膜が破れる事が有りますし、口中の菌が入り、外耳炎や、中耳炎を起こす可能性が有ります。
耳は、乳首や、クリトリスなどと、同様、性感帯を有しています。
彼は、それを勘違いをし、貴女の耳を吸うと、貴女が喜ぶと、思い違いをしています。
何としても、やめさせましょう。
貴女が、耳障害者に、なら無い内に。
    • 2

中耳炎、外耳炎か、鼓膜が破けた・・?

お大事に。
    • 3