アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雷平原でザラマンデルが倒せません。
何かよい方法はありませんか?
(現在のFFにあまり関係はないと思いますが。LV.30です)

ST.LV4:コンサートを雷平原でやる前の魔物退治です。

A 回答 (3件)

サラマンデルは物理攻撃力が高いので、戦い初めにかけるプロテス&シェルは必須です!


(もしくはアイテムで光のカーテンなど。)
そして確か炎系でも攻撃してくると思うので、その時のために炎系防御のアクセサリーをつけると良いですよ。
ちなみのレベルはあと最低5くらい上げると楽になると思います。(30はちょっとギリギリかなーと。。。)
私はパーティーはアイテムシューター(回復にメガポーションがあると楽なので)とダークナイト(暗黒が使えるので)でいけました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとか無理やり倒しました。

攻略本・サイトを一切見ないでクリアしてみようと思ってるんですが。。。なかなか。。

ありがとございます。

お礼日時:2003/05/02 22:04

キューソネコカミを取ったら楽勝ですよ。

HPが黄色で表示されているとき、敵に与えるダメージが9999になります。
ガンナーのクイックトリガーを使うと、R1を押した分9999のダメージを与えられます。
逆に、回復するときは9999回復できます。

取り方は↓を見てください。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/yasuoka/ff10-2/neta.h …
    • good
    • 0

HPは12850


弱点はひやっと冷たい属性だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています