都道府県穴埋めゲーム

私は名古屋に住んでいるのですが、先日オープンした東京の六本木ヒルズで上映されている「CUBE2」のチラシが欲しいのですが、どこへ行けば手に入るか教えてください。もう上映しているから無理ですかねぇ…。できれば無料で手に入れたいのですが。

A 回答 (4件)

こんばんは。

ネットのオークションでなら探せば
あるかもしれませんねぇ。
その場合無料ではないですけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。な~るほどっ☆ネットオークションですか。むむむ。できれば無料で手に入れたいのでがんばって探してみます!
ありがとうございました。

CUBE2の公式ページに行ってみましたが、

ヴァ-ジンシネマズ名古屋で近日公開と書いてますので、
そこをチェックすれば手にはいるかも知れませんよ。

参考URL:http://www.cube2.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそくHP見てみました。名古屋でも上映するんですね☆わーい☆
ヴァージンシネマズ名古屋に行ってみます。

その作品が上映している映画館だったら窓口で言えばもらえるんじゃないでしょうか?

以前公開中のウォーターボーイズのチラシを窓口のお姉さんにもらったことがあります。

CUBE2を上映している近くの映画館で聞いてみてください。結構チラシって余ってるもんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

名古屋でも上映するという情報をゲットしました。
回答ありがとうございます。上映館にに行ってみます!!

現在、映画館でアルバイトしてます。

チラシは、グッズ売り場のスタッフに尋ねてみるといいと思います。上映が開始した映画のチラシでも、結構あまってたりします。

ちなみに、うちの映画館でも、倉庫の奥のほうには、ハリーポッターのチラシがまだ置いてあります(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も現在映画館でアルバイトしています☆ippy1984さんはどこの映画館でアルバイトしているのですか?
そうそう、チラシって実は結構余ってたりするんですよねー(笑)それにしてもハリポタのチラシいいなぁ。ください(笑)!!