プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、趣味でラメを使います。。
ネイル用品のラメ(グリッター)では
全然足りないのです。高くつくし・・
Kgで20色以上探しているのですが見つかりません。
どこで探せばいいのか
どなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (2件)

連続で失礼します。


キロ単位で購入希望で色は20色以上欲しいということでしょうか。

こんな専門の会社がありました。
化粧用、塗装、蒔絵、工芸用などなど。
私は行った事は無いですが、ここなら沢山ありそうです。

参考URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0336672766/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに!ほんとに!ありがとうございました。
良い会社を教えて頂いて感謝しております(*^_^*)
早速 Telをして相談にのって頂きました!
とても 優しく対応してくださいました。。
本当に感謝してます。。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 18:28

「Kgで20色以上」 という意味がわからないのですが


ラメでしたら舞台化粧の店で見たことがあります。

リンク先には12色ありました。
容量は不明ですが、ネール用よりは沢山入っているはずです。

参考URL:http://www.mitsuyoshi-make.com/2009050.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
かつら用と言うのは初めて聞きました!
勉強になりました(*^_^*)

お礼日時:2009/10/21 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!