プロが教えるわが家の防犯対策術!

HTMLのタグをPerlに書き換えたいのですが
コピー&ペースト感覚でPerl変換が出来るような
エディターかサイトはないでしょうか?

今のHTMLのデザインをそのまま使いたいので、、
HTMLへの書き出し(<Print>)・・・の部分だけで
いいのですが。 
御指導宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

全部にprint文をつける必要はないですよ。



-------------------
#!/usr/local/bin/perl

print "Content-type:text/html\n\n";

print << "END_OF_HTML";

# ここにHTMLを貼り付ける

END_OF_HTML
-------------------

↑これだけですから、
変換ソフトを使うまでもないと思います。
ヒア・ドキュメントという出力方法ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしいアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/05/03 23:41

HTML::Template モジュールが使えると楽なんですけどねぇ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/03 23:32

No.1の方の方法が簡単ですよ。



もう一つの方法は、
もとのHTMLファイルを読み込んでそのまま出力するのも簡単ですよ。

HTMLだけを修正してアップすればCGIは修正しなくてもデザインを変更出来ますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしいアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/05/03 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!