アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日エッチの前に、彼氏に陰毛を剃られてしまいました。
彼曰く、一度やってみたかったとの事です。
昨夜はあたしも面白がっていたのですが、
一夜明けて冷静になってみると、今後のことが気になってきました。

あたしは友達と銭湯に行くのが好きだし、ずっとパイパンでいる気はありません。(やはり恥ずかしいので・・・。)
だからこれから元通りに伸ばしていきたいのですが、
一度剃ってしまうと次からは先の鋭利な毛が生えてくるため、
下着から突き破って出てくるし、チクチクして痛いというのを聞いたことがあります。
なるべくデリケートな部分に刺激をあたえないような毛の伸ばし方、
ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

膀胱炎なんかなりませんよ・・・。


私彼の趣味で×年もそうですもん。
(生理の時なんか便利でいいけどなー。)
剃ってはなくなりなくなっては伸ばし・・・です。

1ヶ月もあれば1センチ以上のびますよ。
先端がきになるならお線香で少しやくといいのでは?
(もちろん毛の先端)とおもいますが、しなくても・・。
確かにのびかけのときはちくちくするけど、のびて
くればなれてきになりません。
まして彼がちくちく痛いといったって、そうしたのは
彼なんですから我慢してもらいましょう。

ちなみに、女性がつるつるだと毛のまきこみがない
のでエッチの時は気持ちいいそうです^-^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、1~2ミリ程度に伸びてきていて、
非常にちくちくします。気になるー
まだ短すぎて、線香を近づけるのは危険なので
もう少し伸びたら焼いてみます。

そうそう、剃った日のエッチは
確かにとても気持ちよかったです。笑
彼も言っておりました。
密着感がばっちりです。

お礼日時:2003/05/05 19:05

膣の中にばい菌が入りやすく、膀胱炎になりやすいので、気をつけましょう。

衛生に気を付け、清潔には普段以上に気を配らなくてはならないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛がなくなってすっきりしたので、
むしろ清潔になるのかと思っていました・・・。
もうすぐ生理を迎える頃だし、いっそう気をつけます。

お礼日時:2003/05/05 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています