アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
もうすぐコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア2が発売されますね。
トレーラー画像を見ていてすごく面白そうなので新型のPS3と一緒に購入しようと思っているのですが
2をやる前にやはり前作をやっておいた方がいいのでしょうか。
2だけでは内容がわからなかったりする作品もありますよね。
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアの場合はどうでしょうか。
あとアンチャーテッドも1からやったほうがいいですか?
ゲームに詳しい方アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これまでに発表されている内容で、CoD4との関連について判明しているのは

・モダンウォーフェア2の舞台はCoD4:MWの数年後
・CoD4:MWの主人公が部隊の上官として登場する
・敵はCoD4:MWで敵対した組織の残党(だか後継者だかなんだか)
という辺りだと思います。

完全にストーリーが続いているような、そうでもないような微妙なところですが
「コールオウデューティー6」ではなく「CoD:モダンウォーフェア2」
というタイトルにしているくらいですので、やはりCoD4:MWを
プレイしておいた方が楽しめると思いますよ。
先日、廉価版も発売されましたしね。
    • 0

アンチャーテッド2は前作をプレイしておくと操作系に慣れますから良い

と思います。
また、クリアすると、へそくりで100000ポイント入るのも得点です。
ベスト版がありますから懐具合という相談してプレイしてみてください。  
    • 0