誕生日にもらった意外なもの

主人の性癖についてご相談があります


私、31歳
主人、31歳
長男、3歳
次男、5ヶ月


三年程前に結婚しました
元々主人は女子高生やスクール水着というものをオナニーのネタにしていたようで、それらに興味があることは結婚してから発覚しました
特にこれらを私に強要するわけではなく、ただ自分の趣向として楽しんでいたようです

しかし、次男を出産直後に携帯のSDカードの中に大量(1000枚近く)の水着姿の画像(小中学生のメイン)を見つけてしまいました


私の妊娠発覚前辺りから出会い系に登録し、10代の女の子の裸の画像と10代の女の子のグラビアアイドルの水着画像を集め始めて、妊娠発覚後からは主に中学生、さらに小学生のジュニアアイドルと呼ばれる女の子達に興味を出し始めたようです

その上、仕事で営業という立場上1人で車での営業活動をしている中、登下校中の中学生を見つけては顔をチェックし、可愛ければセックスをしてみたいと思ったようです
夏の間には職場近くの中学生のプールを通りすがりにのぞきスクール水着を着ている中学生を見て楽しんでいたようです


初めて知った時は妊娠中の出来事ということもありショックでどうしようもありませんでした
夫婦で何度も話し合い、今は精神科へこの性癖についてカウンセリングに行っています


主人は最初画像の女の子の顔が可愛かったから…と言っていましたが、後から未発達の体に興味があったと告白しました
更に後からリアルの中学生にも興味があったなどと、次から次へと色々なことを告白してきました

この先主人と結婚生活を続けるべきかどうか悩んでいます

第三者の皆さんのご意見をお伺いしたいと思い質問させていただきました
よろしくお願いいたします

A 回答 (9件)

趣味なんだから気にしないでいいのでは?


時々、あなたが制服やブルマなんかを着て遊んであげれば治まる事。
うちはそうでした。
    • good
    • 1

#5です。

お返事を読ませていただきました。

ロリコンを含む、マイノリティーの多くは、通常、自らの秘密を普通の人(家族や親友を含む)に明かさないものだと思います。
それは、自身の嗜好が世間に受け入れられるものであることを知っていて、かつ、それを知られとすべてを失う可能性があるということについて、よくわかっているからかだと思います。

マイノリティーの嗜好を理解することは、普通の人には困難かと思います。
頭で理解できても、訳がわからない。認められない。
それが普通です。
無理に理解しようとすると、泥沼にはまるのは当然かと思います。
しかも、世の中の通説は、ごく一部の表に現れたもの(主に犯罪を犯した者)を研究材料とし、その偏ったサンプルをもって、そのすべてものについて語られていることがほとんどです。
そんな中から、本当に偏見なく研究され、論じられたものを見つけ出せるのであれば、ここに質問していないかと思います。
ですから、一般論や常識、ネット上の情報に頼るのはやめて、面倒でもここに書かれた悩みや不安をすべて主治医に話してください。
どうするべきか、どう考えるべきか、教えてもらえるはずです。


それともうひとつ。
質問者さんは、「自分でもなぜたかよくわからないけど、昔から好き」というものはありますか?
趣味でもものでも構いません。
何か思い浮かべてください。
思い浮かんだらそこに、「それを手に入れることは犯罪で、周囲に知られたら、迫害される。家族にまで危害が及ぶかもしれない」という条件を加えてみてください。
旦那さんの気持ちや決意が、少しはかるかと思います。このアドバイスは、急場凌ぎのものですので、ちゃんとしたアドバイスは主治医に求めるよう、お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答本当にありがとうございます


主人とも話しておりますが、皆さんには本当に親身になって接していただき感謝しております


私はこの件についてインターネットや本で調べました
もちろん、ロリコン趣味の方々のコミュニティーなどもロムしてみました
全ての人がリアルに手を染めているわけではないこともわかっています


ただ…もし、主人がその一部の人間になってしまったら………
と思ってしまいます


私は先生には全て伝えています
先生も「奥さんのおっしゃることはもっともですし、治すべき性癖だと思います」とおっしゃいました


私は何でも解決するまで深く追求してしまう性格です
そのため毎日毎晩主人とロリコンについて話し合いをしていました
深く深く追求した結果、彼はほぼ勃起しなくなってしまいました

私とセックスをするときもAVを観て勃起することも朝起ちすることもほぼなくなってしまいました

こうまで主人を追い込んでも信用することが出来ない私は、私は私である種の病気なんだろうとも思います


皆さんの意見を参考にしつつ、今後についてもう少し、主人や両親、家族と話し合いをしていきたいと思います

お礼日時:2009/10/23 16:10

最後の最後で「リアル中学生をカワイイと思い、セックスしてみたかった」と告白された、とありますが、旦那さんも自分の性癖を奥さんに打ち明けてしまった安堵感があるのかもしれませんね。

だから、そう言ってしまった、ってことです。

旦那さんが若い女性を好むことは変わらないと思いますが、それとは別のお話で大人の女性との性生活をちゃんと営むことも大切にしていけば良いと思います。また、人間のコミュニケーションですから、心の通わないDVDや写真の女の子より、やっぱり人間ってよかった、と思えるようなそういう愛情(性生活も含む)を持つことができればいいですね。

>更に後からリアルの中学生にも興味があったなどと、次から次へと色々なことを告白してきました

全部話しを聞いてあげて、それはそれと認めてあげてはいかがですか?
もちろん、痴漢など他人に迷惑をかけるのは駄目だと、話あいながら。

このロリコン趣味が、公認になったら、案外そこで落ち着くのかもしれませんよ。

もし、磊落な旦那さんなら、何かの席で、『うちの旦那ロリコンでさ~』
と周囲に言ってしまっても良いかもしれません。もちろん、この場合は、周囲の人が、質問者さんと旦那さんが仲良し夫婦と、認知している必要ありますけど。

性癖は変わりにくいと思いますが、認知、なかば公開して、その上でどう暮らしていくか、ご夫婦で考えられてはいかがでしょうか?

ネガティブに、『~はいけない』と問題視していくと、解決しないのではないでしょうか?

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


安堵感から…ですか
しかし散々問いただしていたわけです
「リアル中学生には興味はないのか」と
そのたび主人は「それは絶対にない。(ジュニアアイドルの水着)画像だけで満足していた。そこいらの中学生は絶対見てない」と申しておりました

なので私は画像収集発見後から主人とのセックスに疑似制服や白いソックス、スクール水着、更にパイパンになりそれらを取り入れました

ただ、体系(デブで巨乳)だけはどうしても変えられず問題はそこにあるのかと思い、ダイエットをしている矢先の出来事で…

病院の先生も妻の妊娠中、妻は子どもを宿し成熟した体になるにつれて自分の気持ちがついて行けず、その反動として幼い成熟していない体を求めてしまうこともある…とおっしゃっていました


これが本当に妊娠中だけでおわるのか
はたまた今だけ感情を抑えているだけなのか
キチンと完治するのか

以前からの好みの女子校生やスクール水着というロリ好みの延長なのか


なにをどう信じていいのか…
毎日不安で不安で………
子どもの事など考えるとどう選択すべきなのか頭が混乱してしまいます

お礼日時:2009/10/23 15:37

そんなの全然普通ですよ。


AVやエロ本は結婚していても、恋人がいても必要なものです。
よくこんな小さいことで悩めるなと感心させられるくらいです。

実際性犯罪まで発展するような人はもっとヤバイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


男性にとってはごく普通の事なのかもしれませんが、妊娠中の出来事というショックと、性の対象が小学生、中学生ということで動揺しております
ただ、動画に関してはAVの企画モノと呼ばれるもの(女子校生やOL、風俗など)だったのがなんとなく救われたような気がしました…
(まぁ中には未成年シリーズ的な物もありましたが………)


ただ、再三問いただしたにもかかわらず、最後の最後で「リアル中学生をカワイイと思い、セックスしてみたかった」
と告白されたときに「あぁ…ここまでリアルに発展していたんだ………」と頭が真っ白になり何も考えられなくなりました

大したことないと言われれば、確かに実際に浮気されたわけでもないし、風俗に行ったわけでもない
しかし私にとっては、妊娠中にはセックスレス、夫婦の会話もほぼナシ、毎日疲れた、眠いを繰り返し自室に籠もりがちになり、家族を蔑ろにされてきたわけです
その理由がこれか………と愕然としました


普通の事…とありますが、年齢は半分以上下、未発達のおっぱいやおしりをちょうどいいといい、小学2年生の四つん這い姿のおしりに勃起した、と言われ、私にはとても普通の事とは思えませんでした

お礼日時:2009/10/22 21:16

カウンセリングも受けているとのことですし、実際に手を出していないなら、大丈夫かと思います。


カウンセリングには、カウンセリングを受ける側とする側の信頼関係が重要になるそうです。
それを築くために、3~5回目までを必要とすることが多いと聞いたことがあります。
そして、その間に「カウンセリングは効果がない」と早合点し、カウンセリングを止めてしまう人がとても多いそうです。

ロリコンの犯罪者がいることは事実ですが、その割合は、一般人が犯罪を犯す割合とそう変わらないのではないかと思います。
ロリコンを抜きに考えたとき、旦那さんが犯罪にはしるようなタイプの人間でないなら、現実と妄想の区別がついているのではないかと思います。
ですので、ロリコン=犯罪者、などと一般的な先入観に振り回されませんように。
一般の人の理解の外にあるものですから、相談は専門家になさることをお勧めします。

一般の人の意見に納得し、離婚などの重大な決断を慌ててなさいませんように。
話し合い、カウンセリングを受けているのは、旦那さんが質問者さんを信頼し、大切に思っているからではないでしょうか。
であるなら、現段階で離婚された場合、失望感から、実際の犯罪に手を染めてしまう危険性がないかと危惧します。

ともかく件の内容は、一般人の手に余るものと考え、専門家に相談なさいますよう。
また、それまでに短慮をなさいませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござい


今までいただいた全てのご意見を主人に読ませてみました
説明ベタな主人は「妄想と現実の区別」という言葉に「まさに自分が言いたかったことを代弁してくれた」と感謝しておりました


病院の先生からも「気長に向き合って行きましょう」と言われているし、私自身も時間がかかる問題だと思っています
ただ、これが時間をかけて治療すれば100パーセント治るのが判ればまだしも、もし、この先時間をかけて治療したにもかかわらず全く変わらなかったら…などと考えると子どものため、自分のため、家族のため、早めに離婚に踏み切った方がよいのか…などと思ってしまいます

目に見える結果が出るわけではないし、主人の心次第なので本当にどうしたらいいか解らないのです


ただ、今は画像収集や出会い系など出来ないように携帯からインターネット接続は出来ないようになっています

お礼日時:2009/10/22 20:54

男です。


あなたの不安を煽りたくはないのですが質問を見る限り、旦那さんは
かなり危険な状態にあると言えるでしょう。
近いうちに一線を越えてしまう可能性がないとは言えません。
精神科に行っても、性癖というのは男の本能に深く関わっているため
改善は難を極めるでしょう。強い理性が必要となってきます。

旦那さんに強く言い聞かせて下さい。
あなたを信じてはいるが、万が一あなたが犯罪を犯したら
子供たちが可哀そうだと。永遠の愛を誓った自分と愛する子供を
泣かせるなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござい


そうですよね
それが第三者からの率直な意見だと思います
私、私の両親、主人の両親、全員同じ意見です
非常に危険な状態だと判断したため病院に通うように勧めました

私もこのような性癖の人間と関わったことがないのでどう対応していいのか全くわからないのです

しかし主人としては「離婚はしたくない、改心する、もう二度とこのような事はしない」と申しております
しかし、心の問題ということで私には本心からの言葉なのか、それとも口から出任せのその場しのぎの言葉を並べているのか、本当にわからないのです

私も性癖がすぐには治るとは思えません
ましてや妊娠中の10ヶ月、ずっと必死こいて画像を集めていたわけですから、すぐに改心したと言われても信じることは出来ません


ただ、主人や主人の両親からは「これからの態度を見て欲しい」と離婚だけは避けて欲しいと言われています


主人が本心から改心したことが判るのが一番いいのですが…

迷っています…

お礼日時:2009/10/22 20:39

読んで一番強く感じたことは、


ご主人が素直に認めて、自分の心をさらけ出し、精神科でカウンセリング、
あまりにもできすぎた態度だなって。
この裏に隠された心理ってどういうものなんでしょうね。
そこが一番重要なんじゃないかなって思いました。
そういうことって、質問者様が主治医の先生に聞くことはできないのですか?

もしかすると、話していること以上に、かなりエスカレートした行為をしていて、
そういう時の自分を冷静になった時に考えると怖くなるのかもしれないし、
そういう衝動に駆られた時、自分の力では止められないのかもしれないし……
とにかく、そこまで素直に告白するということが、私には何となく不自然に思えました。
私が考えすぎなのかもしれないけど。

質問者様も、ご主人が話すことだけでなく、
そういう性癖をもった人について、調べてみた方がよいのかもしれません。
大衆がどう思うか、というより、
きちんとした知識が必要なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござい


出来過ぎた行動…とありますが、説明不足だった部分を補足します


5月に画像発覚
6月、7月夫婦で散々話し合い
もう中学生には興味はないと誓った直後…
8月近所のプールを通りすがりにのぞいていたことがバレる
その次の日には私が主人の両親の所へ1人で行き、今までの行動を全て告白
そして、主人は私の両親に説明と謝罪
その足で自分の両親にも説明にしに行かせました
私は私で離婚届を取りに行き、主人に「離婚してくれ」と伝えました


ネットや本でロリコン、幼児性愛などをかなり調べて、一種の病気(病気ということで片付けるのは腑に落ちませんが)とあったので、病院に通うように勧めたのです
まぁ、お互いの両親にも性癖をバラされたわけですから、本人としては病院に行かざるえなかった…状況だったと思います

一回目、二回目は夫婦で
三回目は主人1人で
四回目は私1人で
五回目は夫婦で診察に行きました

先生からは「1人で通う日があるときは、その後奥さんに何をどのように話したか…、新しい事実は何か出てきたか…、などはキチンと伝えます。例え本人が言わなくても、私が奥さんに全て隠さず診察内容を伝えます」とのことでした


今までは画像の中の中学生に対する欲望だったものが、後にリアルの中学生にも向けられていたことを告白してきたので、さすがにもう自分ではどうしていいのかわからず皆さんのご意見を伺いたく質問をさせていただいたのです

お礼日時:2009/10/22 20:17

質問者様へ申し訳ないけど貴女の旦那さんの性癖は治らないですよ。

なんかこのままいくとかなりヤバイかもしれないですよ。この先改善しないならお子さんに影響があるといけないので最悪の自体は想定しておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

主人は精神科へ通い、精神科医のカウンセリングを受けています
今は中学生に興味は無いと申しておりますが、私が妊娠中の10ヶ月の間中…特に8ヶ月頃からは夢中になっていたようです
本人によると、出産後にはすっぱりと辞めるつもりだったと言っていました


それでもやっぱり離婚を視野に入れて考えた方がよいですか?

お礼日時:2009/10/21 21:26

私の旦那も同じです(>_<)でもうちの旦那は小学生にしか興味ないです…Hな本も全て小学生かSM系ですが私の場合、旦那がまだ現実にし

ので、放置ですが、アナタのご主人様は少し 心配ですので、やはり精神的治療を続けるのと、なぜ興味をもちはじめたのか、そこから解決策を練った方がいいかと思います!たいした回答でなくてごめんなさいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます


ショックですよね…
ましてやまだ体が成長しきれていない女の子…というのがとてもやりきれないです

すでに何度かカウンセリングを受けていますが、まだ具体的な治療が始まっておらず、今はまだ状況説明のようなことをしています

職場が遠いので、私が監視しているわけにもいかないので非常に心配です
やっぱり子ども達のことを考えて離婚に踏み切る方がよいかもしれませんね

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/21 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!