アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!質問を見てくださってどうもありがとうございます。
今、ネット上でバスクラリネットの運指表を探しています。
もしいいサイトをご存知でしたら教えてください(>_<)
バスクラに限らず、クラリネットでもOKです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

バスクラリネットは見つかりませんでしたので、クラリネットの運指表を載せておきます。

クラリネットと変わりませんよね、たしか。(昔Tpを吹いていたんですが、今はやめてしまったので記憶が不確かです、ごめんなさい)

http://www.apollonmusic.com/kantan/Clarinet_F/si …

参考URL:http://www.apollonmusic.com/kantan/Clarinet_F/si …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信どうもありがとうございました!!
見やすい運指表でした☆

お礼日時:2003/05/08 21:03

下記サイトはいかがでしょうか。


英語サイトですので探しにくいかもしれませんが、
クラリネットのページの中央あたりに
バスクラリネットの運指があると思います。
もちろん普通のクラリネットもあります。

参考URL:http://www.wfg.woodwind.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました!
英語でわけわかめ~なところもありましたが(笑)運指表の方はOKでした(^O^)

お礼日時:2003/05/08 21:05

No.2の訂正です。

すみません。

07 ではなくて、09 および 12 です。

表ではないのですが、普通のクラからバスクラになった人には参考になると思います。
    • good
    • 0

この方のHPの、[クラQ&A] - 07にフィンガリングについて記述があります。



http://homepage2.nifty.com/Klarinette/

参考URL:http://homepage2.nifty.com/Klarinette/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信どうもありがとうございます!
わざわざ修正までしていただき、とてもうれしかったです(>_<)

お礼日時:2003/05/08 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!