アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すこしまえからへんかんすぴーどがおちてきていることは
きづいてたのですが、きょうはかんぜんにへんかんができなくなりました。
かころぐなどもみてみたのですけど。
どれもぴんときません。

IMEのぷろぱてぃは”しすてむじしょ”にちぇっくはいってます。
さいきどうしてもしょうじょうはかわりません。
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/ime/m …
もためしてみましたが、わたしじしんのが2003ねんばんなので
いみないかなぁとおもいつつも。

こわれてしまったのでしょうか?
どなたかせんもんかのかた、ごきょうじのほどおねがいします。

A 回答 (2件)

IME2003でIE上だけの問題でしょうか?


ちょいと検索したところ以下のようなものがありました
http://mahoro-ba.net/e862.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koi1234さま

なかなかきょうみぶかいですね。
いちどひとつずつためしてみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 22:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

j38さま

ごしんせつにありがとうございます。

ためしてみましたが、このとおりでした。
どこかがやられてるはずなんですけどね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!