この人頭いいなと思ったエピソード

巨人の日本一パレードについてお聞きします。今回初めてパレードに出かけてみようと思っています。パレードのルートは何となくわかっているのですが、細かいパレードルートと穴場みたいなところ、又、注意点など教えていただきたいです。皆さん当然最前列をねらっていると思うのですが、やはり場所とりなどするのでしょうか?細かい事何でもよいので教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.f-banchan.net/tokyo/giants/giants.htm
2000年の画像
http://www.himekuri.net/d72/diaper/200211/4.html
銀座はすっごい人だったケドね~!私らが行ったのは「日本橋」
穴場だったのねぇ~ん(2002年)


上のサイトをご覧ください。
日本橋が中でも穴場というのは頷けます。
凄い人垣なので、相当早くから場所取りをしないと良い位置ではみられないことは間違いありません。
    • good
    • 0

そんなことより、WBCの世界一のパレードが見てみたいな

    • good
    • 0

11月22日開催の読売ジャイアンツ日本一パレードの


コースが掲載しております。

参考URL:http://www.giants.jp/G/gnews/news_392184.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報