アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1997年の4月下旬か5月にリリースされたと思う曲なんですが、
♪抱きしめて、抱きしめて、抱きしめて~♪というようなサビで、5月10日の深夜のカウントダウンTVにもほんのちょっと写った白髪で白い服を着た女性だったのですが、誰だか判る人はいませんか?知ってたら教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

髪を白くしている女性アーティストというと、


shela、という方しか思いつかないのですが…。

あんまりくわしくないんで、
多分間違ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白髪などの少ないキーワードで、親切に答えてくださって有難うございましたm(__)m shelaのHPまでいってみましたが、探してる人とは違いました。

お礼日時:2003/05/11 16:34

ご質問文にあるリリース時期と違うので、自信はないのですが、


wyolica(ワイヨリカ)の『悲しいわがまま』という曲かもしれません。
1999年5月21日にリリースされた、彼らのファースト・シングルです。

この曲のサビには

> 抱きしめて、抱きしめて

という歌詞がありますし、プロモーション・ビデオでは、
ボーカルのazumiが、ご質問文にあるような格好をしていました。

wyolicaの公式サイト(参考URL)で、この曲の試聴ができます。

参考URL:http://www.wyolica.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございましたm(__)m
kuma-oさんが教えて下さったwyolicaに近いような気もするのですが、曲を聴いてみてもいまいちピンとこなかったので、もう少し情報収集したいと思います。
ご丁寧に参考URLまで載せて下さって有難うございました。
お礼が遅くなってしまったこと、深くお詫び申し上げます<(__;)>

お礼日時:2003/05/21 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!