アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 よく 雑誌の中にある 広告に ナンバーズや ロトが

過去 何回の ぶんで 何等が 何回でたとか 書いてい

ますけど あれを 信用して 買った人 いますか?

それで 実際 結果は どうでしたか?

本当に それが 当たると 自信が あるなら 過去に

当たったとか 書かずに 次回 や 次次回の 予想数

字を 発表して 皆に 真偽のほどを 確認してもらえ

ば いいのにと 思いますけど みなさん どう思いま

すか?

A 回答 (2件)

私は、宝くじの予想器を買いました。

(勿論、雑誌の広告で)
やっぱり駄目です。
あたるって言っても、1000円くらいだし・・・。
買おうか迷ったときは、とことん疑ったほうがいいと思います。信用して私は15000円駄目にした感じです。
気を付けたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験報告 ありがとうございました

よく 雑誌などで みかけるのは 1万円台でなく

3万円台 してますよね

 被害額が 少なくて よかったですね

 でも 1000円 あたったんですか?

お礼日時:2003/05/11 07:03

僕は、予測機械購入した事があります。

けど、すぐに返品しましたよ。なぜなら、購入して今までの当選した番号を入力し順番ずつやっていきましたが、全然当たっていませんでした。
例)過去の第30回目に当選したとした場合、その予想機械で27、28、29回の当選した番号を入力し次の当選する番号は必ず30回目の番号を一致するはずが一致しませんでした。
どーなってんだ?と思って返品しました(笑)

予想機械だけでなく、通販で自分で計算して予想する教材も買ったことがあります。あれはダメもですよね(苦笑)

無理に方程式を作り、みんなに売りつけるようなもんなんで信用しない方がいいと思います。

過去のレスにも参考してください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=416988
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 貴重な 体験報告 ありがとうございました♪

 それと 過去 レスも たいへん 参考になりました

お礼日時:2003/05/13 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!