アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日もネットでロト6買えますが、以前タレントの石原良純さんが
運よく予想で1千万あてましたね、なのでむやみに買うのではなく
ある程度の出目とか予想は必要かな思います。
5当の1,000円は今まで予想で三回位当たりました。

A 回答 (2件)

そうですね。


過去の当選結果をデータ化し自分なりの分析をして予想をする。
これがいいじゃないでしょうかね。
予想サイトなどを見ても当選なんてしませんから。
また5等は誰でも簡単にあたりますよ。
わたしも数えきれないほどあたってますから。
5等以上がかなり当たりにくいですよ。
    • good
    • 0

YOUTUBEで競馬の予想をAIで分析させて当てた動画があるね


最近はAIが主流になってるからこれをうまく活用したら当たりそうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!