プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういう法則ですか??。

A 回答 (3件)

マーフィーの法則って言わなかったっけ?



修理業者に来てもらうと直っている
とか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本語ではなんというでしょうか?。

お礼日時:2022/04/09 03:48

無いものねだりのアイウォンチュウですね。

    • good
    • 0

そして、駅前のタクシーもそう。

夕方までは腐る程いるのに、終電で駅に着いた時に限っていない。私もマーフィーの法則に同意します。その本が出版された時に買って読んだ位ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語ではなんというでしょうか?。

お礼日時:2022/04/08 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!