アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラフルタウンの南クララさんに占いをして頂きたいのですが、何時くらいまでに行けば確実に占って頂けますか?
平日、休日でも時間の差があると思うので、ご存知の方に教えて頂きたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

南クララさんの予約受付方法、だいぶ変わりましたね


完全予約制になったので、以前のように並ばなくても大丈夫になりましたが
私もよくチェックしているけれど、今でもなかなか予約は取れません。

占いの玉手箱 カラフルタウン岐阜店予約方法
http://www.e-tamatebako.com/colorfultown/index.h …

南クララ占い情報
http://www.fp-doi.com/
    • good
    • 1

岐阜県岐阜市柳津町丸野3-3-6 カラフルタウン岐阜


出店場所:レインボーモール館1F「カラフルタウン中央入口」
営業時間:11時~19時30分(休憩 15時~15時半)
※完全予約制 岐阜は降雪量が多い場所ですが、南クララは『占いの玉手箱・カラフルタウン岐阜店』の占いコーナーに必ず出ております。ご予約されている方はお気をつけてお越しください。

と書かれています。確実に占ってもらうなら営業時間の1時間前位が良いのではないでしょうか?

参考URL:http://minami-clara.com
    • good
    • 1

カラフルタウンではなく、リバーサイドモールの占いの館ではないでしょうか?



かなり混んでいて、整理券を貰って…って感じだったと思います。私が見てもらったのは数年前なので今はシステムが違うかもしれませんが、当時は当日に行っても昼間は混み混みで無理でしたが、その日の夜なら見てもらえる状態でした。
今は予約制なのかな。
    • good
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
・祝日ですが、最前列の方で朝9時から‥
・お盆前の平日に行きましたが、23時前にはもうたくさん並んでいて

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

サイトを一部抜粋しましたが、最近の情報がサイトにあります。
参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました!

お礼日時:2009/11/23 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!