dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度初めてデリヘルを利用しようと思っているのですが、今まで一度もラブホテルを利用したことがありません。(彼女とはいつも部屋かシティホテルのため)
最近別れ、ムラムラしてるのでデリヘルを利用しようと思います。

そこでラブホテルへの一人での入り方や利用の仕方を詳しく教えて欲しいのです。

この通りにすれば全く困らない、中学生でも分かる、ぐらいな感じで順番に具体的に教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

ホテルによって少し違うところもありますが。



入口を入ると、部屋の中が撮影されたパネルがあります。

空室はパネルのランプが付いており、チェックインしてある部屋はパネルのランプが消えてあり、その部屋は使えないようになっています。

好きな部屋を選んで、その部屋のパネルにあるボタンを押すと自動的に近くのエレベーターのドアが開き、その部屋まで上がれるになっています。

後はその部屋のロックが解除されてるので開けて入るだけです。

一度部屋に入ると自動的にロックがかかり部屋から出られないようになってます(清算せずに踏み倒す事が出来ないようにするため)

もちろん内側からも外側からも開ける事が出来ないので、デリヘルの子が後から部屋に来る場合は、部屋からフロントに電話をかけて後から女の子が来る事を伝えておけばロックを解除してもらえます。

ラブホテルによっては、一人でチェックインできないところもありますので、その場合は女の子と一緒に入ることになります。

大概は一人で入れると思いますが。

一人で入って、女の子が来るまでにお風呂にお湯をためておけば女の子と遊ぶ時間も稼げるので先にチェックインした方がいいでしょう。

もちろん、女の子をきちんと呼べる状態にしてからチェックインしないと、チェックインした後でお気にの子が呼べなかったり時間がかかると休憩時間を過ぎてしまうこともあるので、そこはうまく調整してくださいね。
    • good
    • 8

普通にカップルで入る場合と全く同じです



ただしホテルによっては一人での入室を断っている場合もありますので、周りに他のホテルがない場合は予め一人で入室可能かどうかを確認しておいた方が無難です

あるいはデリヘルの店に問い合わせれば一人でも入室可能なホテルを紹介してくれますよ
    • good
    • 10

ホテルにより違いますが、良くあるのは


部屋の写真パネルがあるもの。
入りたい部屋のパネルの下のボタンを押します。
ここで、フロントで鍵を受けとる場合と
そのまま部屋にいってよいパターンの2パターンあります。
また、支払いはフロントで前払いの場合と
部屋で機械精算の場合があります。

ですのでパネルの下のボタンを押したら一度フロントに行くと良いですね

宿泊費を浮かすためラブホテルで複数人泊まる輩を排除するためと
ホテルによってはデリヘルを嫌うため

1人での入室や後での合流を禁止しているホテルも結構あります。
ですので、あらかじめフロントで問合せたほうが無難です
    • good
    • 4

何のことはないです


普通に部屋を選んで、その部屋に入ればいいのですよ
別に一人では駄目なんてことないし、デリにはTELの際部屋の番号を伝えれば来ますよ。
電車が無くなったりして普通のホテルが一杯の場合なんか寝るのに使う場合もあるし・・・

気にせず堂々とはいれば
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A