アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違って書き込みしたmsn.質問箱の消し方を教えてください

A 回答 (3件)

OKWave本体は質問の削除方法が変わっているようですが、MSN相談箱はまだ元のままなのかな?

「msn.質問箱をけしかた」の回答画像3
    • good
    • 0

24時間消せないってことはないと思います。

投稿して回答がないままであれば、すぐにでも消せたと思います。相談箱のトップページでログインすると、マイページっていうのが右側に表示されると思います。マイページから質問・回答履歴っていうのを選択すると、今まで自分が投稿した質問が一覧ででますから、未回答のままであれば、そこに削除っていうボタンがあるはずです。そのボタンを押せば大丈夫です。

さて、回答がついた質問の削除に関してですが、相談箱の利用規約にも、原則投稿した質問の削除はできないと書いてあったと思います。なので、その場合は仕方ないと割り切るしかないと思います。もしかしたら裏技的なやり方もあるかもしれませんが、私にはわかりません。
    • good
    • 1

24時間消せません



24時間後に再度ログインしてから削除してください

回答が着かないように願って(回答つくと削除できません (^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!