dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的な恋人同士や夫婦においてアナル舐めってどれくらい普及してるんですか?
私はアナルを舐めるのや舐められるのが大好きで、いままでつき合った女性もみんな楽しんでしてくれました。でも、あまり一般的ではないとの意見も聞きます。

A 回答 (6件)

私の今までの経験の中では例外なく男の方は喜びます。

フェラの延長線かな?勿論心から大好きな人でないとしません。
でも、してもらえない人が多そうです。
今の彼もしてもらったことないみたいです。とっても喜んでくれますよ。お返しに私のほうにもしてくれるけど、私はそんなにいいってほどじゃないからクンニのほうを中心にお願いしてます。
やっぱりそこまで愛し合わないのって本当じゃないと思います。
身も心も愛し合ってると自然にそうなるものじゃないでしょうか。

冷めてしまった相手とではできなくなります。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか! 愛していないとできないですか。
うちの妻は、「あなたが喜んでくれるのが嬉しい」といって、愛情いっぱいに舐めてくれます。僕は嬉しくって女の子みたいに声を出してしまいます。もっと妻に感謝しないといけませんね。
妻のお尻の穴も愛おしいです。妻は舐められるのが好きみたいです。言葉に出して言いませんが。
いままでの彼女もみんな「喜んでくれるのが嬉しい」といって舐めてくれました。
だから恋人や夫婦なら誰でもしてるのかなと思ってたんですが、あまりしていないようだったので、ここで質問させていただきました。

お礼日時:2009/12/08 21:54

けつの穴まで舐められるかどうか、これ大きいよ。


俺はそういうことは女はしてくれないものだと思っていた。
妻にはしてやったが、それほど有難がってもくれず、こちらにはなしだった。自然、しなくなる。
今、倫理的には問題があるやも知れぬが、付き合っている女がいる。この子は俺のけつの穴まで舐めてくれる、正直、手放せない。
セックスでは満足しているが、かといって、セックスの不満だけで妻子を捨てるわけには行かない。
夫婦で楽しんでいる人は羨ましい。

結婚前にセックスの相性をもう少し重視すべきだったと反省している。
若い女と出来ているんだから、ま、いいのかなと自己満足している。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

そうですね。
私も「この子のお尻の穴を舐めたい!この子に舐められたい!」って思う人でなければつき合いませんし、結婚できませんでした。
今までの人たちはみんなアナルを舐めてくれました。

そんな中、出会った時に「こんな人のお尻の穴舐めたい!」って強烈におもった人が今の妻です。今ではアナルはもちろん全身を舐めてくれます。私が気持ちよくなって声を出すのが嬉しいそうです。
私の場合は妻が手放せません。出会って11年。結婚して10年になりますが、未だにガマン汁がいっぱい出ます。「いい歳していけな子ね!」って言われます。

お礼日時:2009/12/08 22:05

24歳男です。


処女童貞で付き合い始めました。
私は、彼女のアナルも舐めますよ。
彼女も舐めてくれます。
自分が舐めることにはなんの抵抗もないし、
舐めてもらうのは、私のすべてを愛してくれているようで、幸せを感じますねぇ。
フェラとクンニの延長線上にある様な行為なので、けっこう皆やってるんじゃないですかね?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、アナル舐めって、しない人たちも多いようですよ。それで、しない人ってどれだけいるんだろうなって思ったので質問しました。

お礼日時:2009/12/08 21:56

挑戦してみようかどうしようか、悩み中です。


行為の前にきれいに洗ってもらうのって、言いにくい
のですが・・・。
彼の穴を無言で洗っちゃえばいいのですか?
そこにもっていく手順がわからないので悩んでいるん
です。

ちなみに彼のことが信じられなくなって別れようかと
思った時に、彼の
「俺はsubaru2009のお尻の穴でも舐められる!」
っていう言葉を思い出して関係を修復さたというエピ
ソードがあります。
(まだ舐めてもらったことはありません)

恥部をさらけ出すわけですから、信頼関係が深まるの
かな、と思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アナル舐め、是非ためしてください。
信頼関係というより愛情が深まりますよ。

妻とのケースをお話しします。
私の場合は、舐めて欲しいと言い出した方なので、自分できれいに洗っておきました。頼むと、妻は何の抵抗もなく舐めてくれました。
今では、とっても気持のよいアナル舐めをしてくれます。他の責め技もとても上手になってまして、毎回喘がされまくっております。喘ぐ私を見るのが楽しいそうです。仕事や家事を頑張った日は、ランジェリー姿の妻に「良い子ねぇ、いっぱいお声聞かせて」などと言われながら、良い子に「悶えて」ます(笑)。
もちろん妻のアナルを舐めることを含め、ご奉仕もいっぱいさせてもらってます。
そんなことで、私の体は妻にぞっこんです。セックスしてくれる日は一日中わくわくしてます。妻以外の女性とのセックスは考えられません。

ということで、男ならアナル舐られるのは好きだと思いますよ。ただ、恥ずかしさが邪魔をする場合があるので、注意しながら誘導してあげてください。
さりげなく指でアナルのまわりをいじってあげてみてはどうですか?
それで、彼の反応が良ければ、「今度舐めてあげよっか? きれいにしといてね!」って感じでどうですか? 直ぐにでもって彼が言うかもしれませんが、その時は「おもいっきり舐めたいから、きれいに洗ってあげる」とお風呂場で洗ってあげては? 個人的にですが、女性にアナルやちんちんを洗って貰うのは気持ちよいですよ。
ソファに座って足を抱えて舐めてもらうとか、よつんばいにされて舐めてもらうとか、たまりません。それに手コキをつければ天下無敵ですよ。そこまでしてあげれば、彼は貴女から離れることはできなくなりますよ。もちろん精神的な結びつきが一番大切ですけどね!

お礼日時:2009/12/06 18:50

え? そういことする人がいるの? と驚きました!



肛門にはエロチックなイメージが湧きません!

もしするとしたら、「彼女のウンコ舐め」をすることになりはしないかとか、、、、、

どんなに相手を愛していてもできません、、、、

って、まだ童貞で、女体は想像の領域なんですが、、、。
(*彼女はいます。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いるんですよ!そういう人。
それにきれいに洗っていれば、まったく大丈夫ですよ。
私はきれいな女性のお尻の穴を見るととても興奮しますし、きれいな女性に舐められるととても興奮します。
「こんな人のお尻の穴舐めたい!」と思えることが、おつきあいする一つの要因ですよ。

お礼日時:2009/12/06 14:08

私は夫のを舐めたいとは思いませんが、ノリで何度か舐めた事があります。

私は自分のも舐めて欲しいとは思わないのですが、夫が舐めたいようなので、やりたいようにさせています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのようなクール(?)な舐め方もあるのですね。

お礼日時:2009/12/06 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています